パパの実家にて

先週末の3連休、パパの実家に行ってきました

お庭で野球のボールを見つけて、確保する しゅう。
DSC01677 (2)
       欲しそうに眺めているだけで、しゅうから奪えない がい…。

「あれ? パパ… なんの格好ですか???」
DSC01682 (2)
       と言っているかな? パパを眺めている こま。

今回帰省したのは、
パパの実家では少しですが田畑をやっていて、そのお手伝いの為です。
DSC01679 (2)
サトイモを掘ってきて、洗った物を広げているパパのお父さんの様子を
覗き込んで見ている がい と  しゅう。 
               DSC01680 (2)

DSC01686 (2)
一休みして、お茶タイム
                  DSC01683 (2)
パパのお父さんから、おやつをもらう こま (もちろんワンコ用の物です)
DSC01688 (2)
パパのお父さんがおやつをくれるのが嬉しくて
お父さんの横で、お座りしておねだりしている しゅう(笑)

がいはと言うと…
DSC01684 (2)
しゅうが おやつに夢中になった隙に、ボールを確保です(笑)

今回はお手伝いがメインだったのですが
のびのび遊んで、いっぱい可愛がってもらって
楽しい時間を過ごした3ブルでした~




おまけ…

DSC01691 (2)
夜パパがお庭で何かを捕まえて来ました…

             コウモリでした  野性児のパパです  
             DSC01693 (2)
                もちろん写真を撮ったら、放してあげました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/09/22(木) 21:39:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブルシーズン到来! ・1 | ホーム | 果物大好き♪>>

コメント

素敵な連休。。

パパのパパ&ママがお元気なのがいい!!

こうして息子夫婦との時間があり、、
とにかくいつまでもお元気で!!

ガイ君はいつ見ても「味」あるね!!
天とかぶります。。
  1. 2011/09/23(金) 08:20:23 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集]

実家があるといいですね!! 兄弟もおらず

父母もとっくになくなっているので 今の家族が

すべてです。

今日は久々にお会いできて楽しかったです。

BULLシーズン 楽しみましょうね!!
  1. 2011/09/23(金) 20:12:08 |
  2. URL |
  3. bebepapa #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  そうなんです
  パパのご両親が元気で
  実家でのんびりした時間を過ごせて…
  良い連休でした。

  天丸君も がいも
  おっとりした男の子は良い雰囲気を出しますね v-238
  1. 2011/09/24(土) 14:55:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

bebepapaさん
  私もbebepapaさんと同じなので
  のんびりできる実家があって
  お兄さんがいるパパがうらやましく
  パパの実家へ行くのが好きな私です v-410

  ホント楽しかったですね~ e-343
  bebeちゃんもモモちゃんも可愛くて
  がいはモモちゃんにメロメロでしたね…。

  またお会いできる日を
  楽しみにしています v-22
  1. 2011/09/24(土) 14:57:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/435-d6f23dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)