器を変えました

3ブルがご飯を食べる時の 器&台 を変えました。
DSC01615 (2)
新しい器になって初のご飯タイム。「マテ」をしています。

パパが「ヨシ」と言って…
DSC01618 (2)
器が変わっても動じない がい  食いしん坊の こま は
すぐに食べだしましたが、しゅうは、器が大きなボールになったので
警戒して寄ってきません…。
           DSC01620 (2)

パパにドッグフードで誘導されて…
DSC01619 (2)

       安心したようで、食べだしました。
       DSC01621 (2)

器も大きなボールにした事で底が丸くなり
台も角度がついているので、3ブルの方に向いています。
DSC01628 (2)
食べやすくなったのか、こぼさなくなり
最後まできれいに舐めるようになって、食後の器がきれいになります(笑)


3ブルも気にいってくれたようで、一安心です


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/10/01(土) 23:19:53|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オフ会予告です。 | ホーム | ブルシーズン到来! ・2>>

コメント

ご無沙汰しております。

もしやこれ・・・でんみきパパさんの!!
凄くいい感じですね!!

秋ですね~お会いできる日楽しみに
していま~す!!
  1. 2011/10/02(日) 04:13:38 |
  2. URL |
  3. がぶ父ちゃん #vvPn6bhM
  4. [ 編集]

こんにちは~。
とっても素敵な器ですね!
高さもあってブルちゃんたちも食べやすそう(*^_^*)
うちも変えたいです。。。
  1. 2011/10/02(日) 10:56:12 |
  2. URL |
  3. bullmama #-
  4. [ 編集]

しゅうチャン…^^;随分ひいちゃてたんですね゜゜゜
宇宙人の頭にでも見えてしまって怖かったのでしょうか(^o^;)

ずっと使ってもらえたら幸いです(^^ゞ
  1. 2011/10/03(月) 09:30:17 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

がぶ父ちゃんさん
  こちらこそ、ご無沙汰しています…。
  コメントありがとうございます。

  そうです~でんみきパパさん家に行った時に
  気に入ってしまったので
  無理を言ってお願いしちゃいました。

  ブルシーズンになりましたね。
  あっちこちでお会いできるのを楽しみにしています v-411
  1. 2011/10/04(火) 09:59:32 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

bullmamaさん
  こんにちは v-291

  とっても良いんですよ~ v-352
  ブル友宅に行った時に、お手製で使っているのを見て
  我が家の分も… とムリ言ってお願いしたんです。
  おかげで快適になりました。
  1. 2011/10/04(火) 10:01:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  本当にありがとうございました~。

  ほんとビックリでした~
  こまがビビりなので、最初苦労するかな…と思ったのですが
  食いしん坊だったので、あっさりと食べてくれて(爆)
  しゅうが、あんなに警戒するとは…予想外でした。
  何に見えたのでしょうかね…(笑)
  
  大事に長く使わさせていただきます。
  ありがとうございました。
  1. 2011/10/04(火) 10:05:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

お手製の器 良く出来てますね。~。
しゅうちゃんも気に入ったみたいですね。
3ブルちゃん達が並んで食べてる姿がホント素敵で
微笑ましい~。
  1. 2011/10/04(火) 11:08:29 |
  2. URL |
  3. ケンケンパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ケンケンパパさん
  そうなんです~ホント良くできていて
  快適な使い心地です v-410

  色んなほのぼのが見られるのは
  多頭飼いの良さですね~。
  パパさん家も、楽しんでくださいね v-411
  1. 2011/10/04(火) 21:36:48 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/438-8f7b2c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)