嬉しい再会♪

昨日、パパが東京出張から帰ってきました
米子空港に迎えに行き、その足で向かった先は、米子駅

大阪のブル友・りえさんから  「仕事の用事で出雲の方に来ています。
 少し時間がとれたので、短い時間になるだろうけど
 はなちゃんに会いに米子へ行こうと思いますが・・・」 と嬉しい連絡が来ました
りえさんと感動の再会805251.jpg
 出張帰りのパパ、スーツ姿です(笑)
移動にも時間がかかるので 「会える時間は短いかも・・・」なんて言っていましたが
 (それなのに、はるばる足を運んでくれるなんて、本当に感動でした
何とか時間ができて、1時間ほどあると言うので、ペットOKのカフェに行く事に。

このお店、以前から知っていたのですが、ドッグカフェではなくて
カフェ&バーで結構にぎわっている所なので
落ち着かない気がして、行った事が無かったのですが
昨日行ってみたら、ペット可の席は「こちらです・・・」と案内されたのは805252.jpg
立派なソファの広々した席。 しかも端っこなので、くつろげます。
テーブルの下の、はな子としゅう805253.jpg
にぎわっているお店なので、通る人がはな子としゅうを見つけては
ナデナデしてくれたりして楽しかったみたいです

もちろんりえさんにも、いっぱいナデナデしてもらった、はな子としゅうです。805254.jpg
しゅうが、催促するので抱っこしたら、テーブルの上をチェックして
「私の分がない!」と不満そうな顔です(爆)

楽しい時間はあっという間で、お店を出て米子駅へ・・・。

りえさん、お疲れだろうに、お忙しい中時間を作ってくださって
 (しかも会っている時間よりも移動時間の方が長くて、大変だったと思います)
それなのに、来てくださって本当に嬉しかったです。
はな子にもしゅうにも、その思いが伝わったと思います。 ありがとうございました。

本当に嬉しい再会でした
  1. 2008/05/25(日) 16:25:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドッグショー | ホーム | 今朝は、早起きして・・・>>

コメント

わぁ~

嬉しい再会ですね~~v-346
りえさんにいっぱいナデナデしてもらってはな子ちゃんもしゅうちゃんも嬉しかったでしょうね~~


  1. 2008/05/25(日) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

v-290あら、素敵な再開ですね♪
はなちゃんもしゅうちゃんもいっぱいなでなでして貰えて
とっても楽しい時間だったでしょうv-291
こういう時間ってあっという間だからとても短く感じてしまうのが残念です。

  1. 2008/05/25(日) 21:48:27 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

パパさんのスーツ姿を初めて拝見しました
何も食べてないのも初めて拝見しました
マトハズレで失礼!
  1. 2008/05/25(日) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  ホント嬉しかったです!!v-290
  りえさんにナデナデしてもらって、はな子もしゅうも嬉しそうでしたv-291

らきさん
  りえさんに会えて、本当に嬉しい再会でしたv-291
  ナデナデされるのが大好きですから
  はな子もしゅうも喜んでいましたv-290
  ホントあっという間で・・・それなのに足を運んでくださったので
  感動でした。
  楽しい時間は長く感じたいですよね。

とわ父さん
  パパのスーツ姿、いかがですか?(笑)
  もう少し時間があれば、食事も・・・と思いましたが
  ゆっくりする時間が無かったので、飲み物だけでした。
  グルメレポートは、今度・・・と言うことで(爆)
  1. 2008/05/27(火) 14:10:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

papaさんのスーツ姿、すてきです(^_-)-☆
これぞ、働く男!!ですね。

ビビコさん、元気でしたか?
私も会いたいな(*^_^*)
  1. 2008/05/27(火) 15:47:33 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TOんさん、こんにちは。
パパにはバリバリ働いて頑張ってもらわないと(笑)
スーツ姿に合ってますか? パパも喜んでいます(^0^)

ビビコさん元気でしたよ! 
次はTONさんと会えると良いですね。
  1. 2008/05/28(水) 15:01:59 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/44-d4ec6e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)