東北キャンプオフ dogwood篇

チャリティTシャツ や てぬぐいなどの購入で
協力してくださった方も多いと思いますが

シルクママさん が中心になって
被災ペットを応援しよう! と活動しています。

8日・9日には
「東北キャンプオフ」が開催され

参加したみんなで
売り上げの中から支援金を寄付している dogwood さんへ伺いました。
DSC01852 (2)
シルクママさん   bullmomさん   さくらオヤジさん
   ゆうさん一家   BAZOOKA君一家   はなまる家


DSC01857 (2)
被災したワンちゃん達が暮らす犬舎。
伺った時は、ご飯の時間で、ワンちゃん達は犬舎の中にいました。
ワンちゃん達は交代で手前の広場に出て、運動しています。

この日もたくさんのボランティアの方々が活動していました。

シルクママさんが 寄付を手渡しました。
   DSC01854 (2)

この日の様子は
「 dogwood 」 ←こちらにも載っています。



震災から明日で7ヶ月になります。

にぎわうキャンプ場にいると
皆さん元気だ … って錯覚してしまいますが

今回のキャンプに、東北から参加された方々が
元気に再会できた事を喜んでいたり、当時の話を聞いたりして
本当に大変な思いをされた事をあらためて知る事が出来ました。

そして、dogwoodに行って
まだまだ たくさんの支援が必要な事を感じました。


これからも少しずつでも何か出来れば…と思います。
よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2011/10/10(月) 21:09:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東北キャンプオフ・1 | ホーム | 今日は何の日?>>

コメント

お疲れ様でした!
参加ありがとうございました。
不手際で寝具の用意が無く申し訳なかったです(ノ゚⊿゚)ノ
寒く無かったですかぁ?
今回Pとシルクが不参加だったので心細かったのですが、色々サポートして頂いてホント助かりました!
メインイベントのdogwoodで犬舎や猫舎の案内をして頂きボランティアさんの生のお話が覗え、また頑張ろうという気持ちが湧いてきました。
今後ともサポートヨロシクお願いしますm( )m
  1. 2011/10/11(火) 07:50:29 |
  2. URL |
  3. シルカノ #WOfZdObw
  4. [ 編集]

ありがとうございます

シルカノさん
  企画から準備、すべてお任せだったので
  大変だったと思います。
  お疲れ様でした。

  ホントお世話をかけました。
  我が家は大丈夫でした。ありがとうございました。

  先に帰って来てしまい失礼しました。
  生のお話、機会があれば聞かせてくださいね。

  これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/10/13(木) 11:05:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
ずっと再会を楽しみにしていました
お会いできて本当に嬉しかったです
ドッグウッドのブログの写真も最高!!!
がい君の貫禄はオーナーご主人を確かに超えていますね(爆)
  1. 2011/10/14(金) 09:02:42 |
  2. URL |
  3. bull+mom #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

ドムグリ家のゆうです(*^^*)
宮城でキャンプありがとうございました。
燻製んまんまでしたよぉー(^-^)♪
今度の子供会でパパサンのお料理楽しみにしてまぁーす(^-^)v
本当に楽しい二日間をありがとうございました(*^^*)
  1. 2011/10/14(金) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

bull+momさん
  色々と情報も教えていただいて、ありがとうございました。
  
  ママさん・コニーちゃんとの再会
  パパさん・シフォンちゃんとのはじめまして
  我が家もホント嬉しかったです v-411

  がいの写真、思わず笑っちゃいましたけど
  良く撮っていただいて嬉しかったです v-410
  1. 2011/10/15(土) 01:47:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ゆうさん
  こちらこそありがとうございました。
  食材色々いただいてきちゃって
  おかげで帰って来てからラクできました(笑)

  ゆうさんのタンドリーチキンに芋煮
  とっても美味しかったです。 ご馳走様でした。

  パパ、すごく喜んでいます。
  きっと次も張り切るでしょう~(爆)

  ホント楽しかったです。ありがとうございました。
  1. 2011/10/15(土) 01:50:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/441-7053b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)