
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北キャンプオフ・4

お天気にも恵まれて、気持ちの良い朝
DSC01831 (2)
            朝日をいっぱい浴びて がいも気持ち良さそう。
              DSC01834.jpg
ベルちゃんは、まだ眠いようで器用なポーズで寝ています
DSC01830 (2)


美味しい朝食をいただき、楽しかったキャンプも終了。

キャンプ場を出発して向かった場所は dogwood

DSC01846 (2)
テラス席で、一休み。
           DSC01842 (2)
ブル達ものんびりしたり、お店の方に可愛がっていただいたりしました
DSC01844.jpg

体重計があったので
DSC01839 (2)
がいを乗せて測って見ると…   きゃ~32.5㎏     
          DSC01841 (2)
またちょっと重くなったかな~? とは思っていましたが…
引きこもりの夏で増えてしまったようです…


色々考えさせられる事もありましたが
楽しい事いっぱいの東北オフキャンプでした。

はじめましての方もいましたが
楽しくお話できて、3ブルをいっぱい可愛がっていただいて
ありがとうございました。
また元気に会える時を楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 



       
  1. 2011/10/21(金) 01:48:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東北キャンプオフ の帰りに… | ホーム | 東北キャンプオフ・3>>

コメント

がい君、デカっ!!

キャンプの時って、3ブルズは同じテントの中で寝るんですか?
  1. 2011/10/21(金) 09:42:50 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  そうなんです~ がい、でかいんです~(笑)
 
  この時は、宿泊棟に泊まったんです。
  普段は、車中泊が多く
  座席をフラットにして、エアーベットを敷いて
  2人3ブルでゴロ寝です~v-410
  1. 2011/10/22(土) 08:11:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/447-c8ea7af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
