東北キャンプオフ の帰りに…

dogwood で
のんびりしたり、食事をしたりしていましたが

我が家は、一足先に失礼させていただきました。

そして向かった場所は…
DSC01868 (2)
しゅうと がいが、挨拶をしているのは
しゅうのお母さんのハロウィンちゃん と兄妹の アイアン君。
数年ぶりの感動のご対面… です

         DSC01863 (2)
ハロウィンちゃんの飼い主の せい兄さんや ゆかりさんに甘える しゅう。
テンション高くいつもよりも甘えん坊
生まれたお家をちゃんと覚えたいたのかな… ってちょっと感動。

DSC01872 (2)
がいと こまも、ばぁちゃん&おじさんに「はじめまして~」とご挨拶。
           DSC01870 (2)

そこへ トトロちゃんが合流してくれました
DSC01877 (2)
         トトロちゃんとも、久しぶり~のご挨拶。
          DSC01875 (2)
      
みんなで記念撮影
DSC01884 (2)
     しゅう ・ がい ・ こま    アイアン君 ・ ハロウィンちゃん  
                      抱っこされているトトロちゃん

トトロちゃんは12月のお誕生日で
ハロウィンちゃんは来年1月のお誕生日で
それぞれ10歳になります。

元気に再会できて本当に嬉しかったです

そしてアイアン君は
しゅうとアイアン君のお父さんの まるに似ていて
柄は違うけど、横顔とかは まるにそっくり

しゅうは、お母さんのハロウィンちゃんに似ていて
ホント親子だな~って、あらためて感動。

嬉しい再会で、楽しい時間でした



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/10/22(土) 22:35:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ウメちゃん… | ホーム | 東北キャンプオフ・4>>

コメント

お天気にも恵まれて充実したキャンプになりましたね!
ハロウインちゃんとしゅうちゃんそっくりーーv-237
やっぱり親子だね♪

また元気に再会できますように・・

今週末もお天気は良さそうですね!
成功を祈ってます。
  1. 2011/10/25(火) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  ホントお天気に恵まれて v-278
  楽しいブルキャンプでした~ v-411

  そうなんですよ~
  ハロウィンちゃんと そっくりで
  親子だな~って嬉しくなっちゃいます v-410
  そうですね~またみんな元気に再会したいですね。

  気にかけていただいて、ありがとうございます。
  お天気も大丈夫そうなので
  いっぱい楽しみたいと思います v-411
  1. 2011/10/26(水) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/448-6797cdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもアイアンが思い通り曲げられるとしたら・・

正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか?
  1. 2011/11/03(木) 06:56:11 |
  2. アイアンを曲げて攻めるゴルフ