ドッグショー

25日(日)に米子でドッグショーが開催されました。
米子で開催されるのは年に数回 (笑)
ラッキーにも涼しいブル日和だったので
はな子としゅうと一緒に見に行きました。

この日、ブルの出陳は8頭。  ゆっくり出かけたのもあって
我が家が着いたときには、ブルは終っていました・・・。

グループ選が始まるまで、ウロウロしていたら
この日出陳していた 「 BULL PEN MINA 」 さんとお話できました。
はな子としゅうの事もたくさんナデナデしてくださって、楽しい交流が出来ました。
805272.jpg
 グループ選です。 ブルちゃんが勝ち上がりました805273.jpg
ショーを眺めるしゅう。 
独特な空気と発電機の音にビビリ気味で、テンションの低いしゅうでした。

ショーが開催されは場所は 米子港     と言う事で・・・805274.jpg
お約束(?)のポーズで撮ってみました~  いかがでしょう
  1. 2008/05/27(火) 15:57:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お散歩 | ホーム | 嬉しい再会♪>>

コメント

グループ選でもブルちゃんが勝つと何だか
自分の事のように嬉しいですv-398

で、お約束の(笑)
パパさんはスーツ姿も素敵でしたけど
マドロスさんの格好も似あいそうですね!
  1. 2008/05/27(火) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

ありがとうございます

そうですよね! 嬉しいですよね。
ブルちゃんが1番だった時には、思わず手を叩いちゃいましたv-424

すぐにおちゃらけてしまう我が家です(笑)
お褒めいただいて、パパも喜んでいますv-290

  1. 2008/05/28(水) 15:05:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

しゅうちゃん びびってたの? やけにおとなしい(笑)
ブルは2度ほど行ったけど、興奮しまくり(泣)
ゆっくり見れるどころではなく、呼吸も危なくなり、とても連れて行くことはできないですね。

パパさん かっこよくきまってますね!
はな子ちゃんとしゅうちゃんが、ちゃんと並んでるとこがまたまた可愛いですぅ~v-411
  1. 2008/05/28(水) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

そちらは、まだ涼しいのでしょうか?
浜田には何度か行った事があるのですが
米子まで足を伸ばした事はまだないです・・・

ミナさんは相変わらず頑張ってるんですね~
ユンボはミナさんにしばらく会ってないです。
  1. 2008/05/29(木) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集]

とりあえず、ブル探しちゃうよね。

パパさん、満更でもなさそうね~
でも、食べている所が、一番かも~e-282
  1. 2008/05/29(木) 16:52:56 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  ブル君は興奮してしまうのですね。
  ワンちゃんがいっぱいいますものね。
  今まで何度か行った時には、しゅうは「誰も私と遊んでくれない・・・」
  って感じの、イジケモードだったのですが
  今回は、あっちこっちにある発電機の音にビビってました。
  まるがいなくなってから、天然娘が少しビビリになったように感じています。
  やっぱり精神的に違うのでしょうね・・・v-409

  パパはともかく・・・(笑)
  仲良く並んだ、はな子としゅうは可愛いですよね(親ばか)

ユンボさん
  お久しぶりです~。
  こちらは暑かった時期もありましたが
  ここ数日は雨が降ったり、曇りだったりで、涼しくなって
  はな子もしゅうも元気にお散歩に行けています。

  ユンボさんもミナさんとお知り合いなんですね。
  我が家は今回はじめてお話させていただきました。
  こう言う時、田舎で数少ないと、きっかけがありますね(笑)

  これから暑くなりますので、ユンボさんご一家も
  お体に気を付けてお過ごしくださいね。

マタギ妻さん
  そうそう!ブル探して、眺めちゃう。
  今回、しぐさの可愛いブルちゃんがいて、しばらく見ちゃったわv-410
  パパには「この写真は使うな!」って言われたんだけど
  撮った物は使わないとね(笑)
  パパの食事シーンねv-271 リクエストに答えて近々・・・(爆)
  1. 2008/05/30(金) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/45-3484c61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)