千葉ブル仲間でBBQ 食べ物篇

たくさんのブルちゃん達に会えるオフ会も良いけど
美味しい物を食べながら
地元のブルちゃん達との交流も楽しいかも…

と言う事で、千葉のブル仲間とBBQ。

まずは、美味しい物の紹介から~
DSC02053 (2)
かつおのたたき です。
前日、一緒に築地へ買い出しに
仲卸さんも驚く目利きで、一番美味しい物を選んだbabapapaさん
           DSC02055 (2)
                    たたきと言えば、藁焼き  
シャンパンを開けて~
DSC02060 (2)
かつおのたたき に 野菜スティック シャンパン と
         DSC02061 (2)
             お外でのBBQとは思えない、オシャレなメニューで乾杯



DSC02049 (2)
鮭のチャンチャン焼き 
鮭の周りには、インカのめざめと言う種類のじゃがいも。
これがまた甘くておしいかったです~。
            DSC02059 (2)
         半面が焼けたら、野菜を乗せて、味噌をかけて~ う~ん良い香り。

DSC02062 (2)
       焼きガキ       エビ    はまぐり
            DSC02063 (2)
肉厚のしいたけ
DSC02066 (2)
テーマが「大人のBBQ」 と言う事で、贅沢に美味しい物が続きます

もちろんお肉も… カルビにサーロインステーキ。
DSC02068 (2)
          旨辛うどん
          DSC02080 (2)
                  どれも美味しくて、おなかいっぱい~

この後、デザートのシュークリームもあったのに
すっかり写真を撮り忘れました…

美味しい物いっぱいで、楽しいBBQとなりました。


つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/11/16(水) 03:44:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<千葉ブル仲間でBBQ ブルちゃん紹介篇 | ホーム | 東海へ…2>>

コメント

食べて、話して、運動し、本当に楽しい一日でした!!お世話になりましたm(__)m
明太子のおにぎりも美味しかったですよ(^-^)v
昨日のコメントすいません(^^;
  1. 2011/11/16(水) 05:59:43 |
  2. URL |
  3. チィーちゃんです #-
  4. [ 編集]

おお~~よだれが~~!!

なかなかのBBQ、よろしおすな~!
  1. 2011/11/16(水) 06:59:23 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チィーちゃんさん
  本当に楽しかったですね~。
  またやりましょうね v-411

  昨日のコメント… 全然大丈夫ですよ~。
  1. 2011/11/17(木) 02:39:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  そうでしょ~当日も、よだれがいっぱい出ました(笑)
  とっても楽しいBBQでしたよ v-411
  1. 2011/11/17(木) 02:41:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

マジでおいちそーv-237激辛うどん…特に気になります。
  1. 2011/11/17(木) 09:40:33 |
  2. URL |
  3. デニ #vZbA1Su2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニさん
  マジで美味しかったです~ v-411

  激辛じゃなくて、旨辛です。
  うまいんです~(笑)
  1. 2011/11/18(金) 15:13:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/458-583a8760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)