お散歩

ここ数日涼しいブル日和で
はな子もしゅうも楽しくお散歩に行けて助かっています。

今日もいつもの公園へお散歩に行くと・・・
仲良しのゴールデン・R「アリスちゃん・蘭ちゃん」に会いました。
ママさんにナデナデしてもらってご機嫌の、はな子805303.jpg
アリスちゃんが先日手術をしたばかりなので、のんびりペースのお散歩。
と言っても我が家には、いつもの丁度良いペースですけどね(笑)
アリスちゃん・蘭ちゃんと一緒に、ラブラドール・R「ディップ君」がいました。
7ヶ月の男の子で、はな子としゅうは、今日が「はじめまして」です。805301.jpg
ご挨拶をするしゅう
この後、蘭ちゃんとディップ君がじゃれて遊ぶ様子を見て
気になる・・・805304.jpg
そ~っと近づく・・・などしてみましたが805305.jpg
結局仲間に入る事は出来ず・・・走ったらついて行けなかったし・・・(笑)
マイペースで遊んだしゅうでした

今日も、はな子もしゅうもいっぱいナデナデしてもらって
ご機嫌にお散歩できました~
  1. 2008/05/30(金) 22:31:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<病院・・・その後 | ホーム | ドッグショー>>

コメント

お久しぶりです!
ブログを始めたばかりだったので、コメントをいただいて感激!
バズが5ヶ月の時スケボーに乗ったお兄さんに異常な反応を示したのが、きっかけです。主人がボードに乗れないので独学で、デッキを噛んでは滑ってぶっ壊すを繰り返し、今じゃ毎日1回はスケボーしないと
ありえな~い!って顔で脅されます。
しゅうくんもがんばれー!!!
  1. 2008/05/31(土) 14:45:17 |
  2. URL |
  3. バズーカパパ #dB2zDi4.
  4. [ 編集]

楽しそうだね~v-22

時間がゆっくり流れてるってかんじだ~

お友達にも会えてよかったねe-266

↑のバズーカ君!
秋以来です~
同じ名前のバズです!
訳あって、名前は、マタギですが・・・e-263
後で、ブログ見ちゃおう~っと♪

はなまるまま、ごめんね~
ご挨拶に、使わせていただきましたv-222
  1. 2008/05/31(土) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

バズーカパパさん
  コメントありがとうございます。
  ブログを見つけて、元気なバズーカ君の様子が見られて嬉しかったですv-291
  これからも更新を楽しみにしていますv-341
  バズーカ君の技をしゅうに伝授してください(笑)

マタギ妻さん
  お散歩なのに、のんびり・まったりだよ(笑)
  はな子も楽しいみたいで、お散歩行きたがるんだよv-291
  気にせず、ココで役立つなら使ってくださいなv-433
  1. 2008/06/01(日) 14:16:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

しゅうちゃん お利口さんにご挨拶できますねv-410
ラブちゃんたちとの遊びに入りたいけど・・・ちょっと退いちゃう感じが可愛いですぅ~v-344
はな子ちゃん お散歩できて、いっぱいナデナデしてもらって
楽しんでる様子がうれしいですねv-290
  1. 2008/06/01(日) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

遊びに来ました~v-291
しゅうちゃんもはな子ちゃんもとっても優しくて、
ディップとも仲良くしてくれたのでとっても嬉しかったです!
また遊んでやってくださいねv-290
  1. 2008/06/01(日) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

続けてお会い出来て嬉しかったです~\(^O^)/
写真もありがと~♪
のんびり一緒にいることが出来て良かった(^-^)
これでアリスが元気だと、蘭の早く行こうよ~が
始まるものね(;^_^A アセアセ…
しゅうちゃんが中に入りたそうにしてたのが可愛くて
何だか微笑ましかったです(^-^)
またこうしてのんびりしたいね(^_^)ノ
  1. 2008/06/01(日) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  しゅうはお利口に・・・と言うよりは、マイペースな挨拶なんです(笑)
  蘭ちゃんとディップ君が遊んでいるのが気になるけど
  やっぱり大型犬の遊びだとついていけないし・・・で、寄ったり離れたりを
  繰り返していました。
  はな子もナデナデが嬉しいみたいで、お散歩喜んで行くのですv-291
  涼しいうちに、いっぱい楽しんでおこうと思います。

ディップママさん
  きてくださって、ありがとうございます。
  はな子としゅうは、優しいと言うか、のんびりと言うか
  マイペースなんです(笑)
  ディップ君も可愛くて、仲良く出来て良かったです。
  また会えると良いですね。よろしくお願いしますv-290

アリス*蘭mamaさん
  こちらこそ、連日お会いできて
  はな子としゅうをいっぱい可愛がってくださって、嬉しかったです。
  蘭ちゃん、ちゃんと「今はゆっくりでガマン」ってわかっているのですね。
  エライですね~。
  のんびりペースのうちにまたのんびり遊んでください(笑)
  1. 2008/06/02(月) 13:09:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/46-763b9037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)