悲しいお知らせ

11月28日

シルク君  9歳半
ピーチちゃん 11歳半   お星様になったと連絡がありました…。



シルク君
10月のどっぷりオフの時に
ベルちゃんと一緒に元気なお顔を見せてくれていました。
o0618041211580190756.jpg
来年5月には、10歳のお誕生日会をしようね! って話をしていたのに
突然のお別れでした。


大阪のピーチちゃん
最後に会ったのは、我が家が千葉に戻ってくることが決まって
関西の皆さんにご挨拶に行った時
911226.jpg
いつも可愛らしいお洋服を着たおしゃれな女の子でした。



2008年10月 ハロウィンキャンプで仮装
kasou51.jpg
    シルク君                     ピーチちゃん
               kasou421.jpg


同じ日にお星様になったシルク君とピーチちゃん。
親戚ブルちゃんです。偶然だったのかな…。


我が家のブルが はな子・まるだった頃からの
お付き合いの シルク君とピーチちゃん。

思い出が色々あるブルちゃんとのお別れは
本当に寂しいです…。

お空には、ブル仲間がいっぱいいて
みんなと再会したかな?

これからは、みんなと一緒にお空から見守ってね。


いっぱい いっぱい ありがとう。




  1. 2011/12/02(金) 00:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のんびりランチオフカイ・1 | ホーム | ゆるオフレポ・2>>

コメント

本当に悲しいです。。
シルクくんにはレイラの分までこれからも元気で、10歳のお誕生日を一緒にお祝いしたかったです。
ピーちゃんは、いつも目指せピーチちゃんで、目標にしていました。
二人手をつないで虹の橋を渡っているのでしょうね・・

ご冥福をお祈りします。
  1. 2011/12/05(月) 18:22:29 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  そうですね… 
  長いお付き合いのブルちゃんとのお別れは
  一段と寂しいです。
 
  シルク君とピーチちゃん、
  みんなと再会して笑っているかな…。
  1. 2011/12/07(水) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/464-19be1f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)