のんびりランチオフカイ・4

食いしん坊の しゅうが
あっちこっちでご馳走になっている間


がいは…

フリーにしてみたら
DSC02275 (2)
大好きなサッカーボール  めがけて一目散
男の子たちが遊んでいたのを横取りして満足そうな このお顔(笑)
DSC02276 (2)
男の子たちが遊べなくなってしまうので
がいは、すぐに連れ戻されました…(爆)


こまは…
DSC02300 (2)
先日、TVでスゴ技を披露したカトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん家に
コツを教えてもらっているパパ
こまは「普通に食べたい…」と思っていると思いますが
しばらくパパにお付き合いしてね(爆)

カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃんと一緒に
DSC02302 (2)


最後に、集合写真
DSC02308 (2)


のんびり楽しい~ たくさん美味しい~オフ会でした
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2011/12/21(水) 01:10:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京インター&ランチ | ホーム | のんびりランチオフカイ・3>>

コメント

たいへん遅れ馳せ、、この間はご馳走様でした(^o^)/

クンセイ玉子!すごく美味かったです(^-^)b暫く前に出た健康診断のコレステロール値が気になってはいたのですが、、個人的には好き♪なんで結構パクつきました(^o^;)。。
  1. 2011/12/26(月) 18:34:01 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  ご丁寧にありがとうございます。
  こちらこそご馳走様でした。

  喜んでいただけて良かったです。
  みなさんに美味しいと言っていただいて
  パパも喜んでいます。

  きっと次回も張り切る事でしょう~(爆)
  1. 2011/12/27(火) 10:41:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/468-16c6c573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)