東京インター&ランチ

18日(日)
ビッグサイトで行われたドッグショーに行ってきました

がいと こまのお父さんのお家 minaさん が上京されました。
DSC02387 (2)
会場について、すぐにご挨拶に行きました。
いっぱい可愛がってもらった3ブルでした~

           DSC02330 (2)
minaさんがショーの準備をしているのを興味津々に見入ってました(笑)

たいぞー君・チュノンちゃんと会って、一緒に記念撮影
DSC02339 (2)



ショー見学の為の場所へ移動。
ブル友もたくさん来ていました。

大福君とご挨拶。
DSC02340 (2)
                     剣 君
              DSC02342 (2)
bebeちゃん
DSC02344 (2)
                    デニーロ君
          DSC02347 (2)

すっかりショーを見る体制に入ったパパ。
しゅうは「つまんない…」って感じ。
DSC02343 (2)
        ナデナデしてもらって、少しご機嫌が直ったかな…(笑)
         DSC02345 (2)


立派なブルちゃん達を堪能して。
DSC02373 (2)

       DSC02383 (2)

DSC02386 (2)


嬉しい再会があったり、楽しくブル交流をしていましたが
お腹がすいたので(笑)   場所を移動


DSC02388 (2)
レインボーブリッジを眺めながら、ランチ
              DSC02390 (2)
ビッグサイトの中で、いっぱい歩いて疲れたみたいで
がいと こまはテーブルの下で爆睡
DSC02391 (2)
           仲良くくっついて可愛すぎる~~~(親バカ)

前菜
DSC02392 (2)
             メイン
      DSC02395 (2)
パスタ
DSC02394 (2)
のんびり美味しく頂きました~

すると…
DSC02396 (2)
「なんか食べてる~」って起きて顔を出した 可愛い こまです



久しぶりに minaさんに会えて
がい・こまの元気な様子を見ていただけたり

楽しいブル交流ができたり
最後には美味しい物も食べて、楽しい1日でした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2011/12/22(木) 00:31:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Sippo Festa (シッポフェスタ) | ホーム | のんびりランチオフカイ・4>>

コメント

一番下、、

おはようございます。。
一番下の写真、これぞはなまる家!!です。

ショー会場の時の子供たちとうって変わり
「これを待ってましたぁ」ですかね!!??

あとわずかで今年も終わり、、いつか
どこかで「はなまる家」にはお会いできそうな
気がします!!

元気で年越ししましょうねぇ~~~
  1. 2011/12/22(木) 07:42:18 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました♪
久々にぃ~お会いできて嬉しかったじょ^^
あいかわらず可愛い3人。。。今度はいつ会えるかなぁ♪~きっとすぐ会えるよねっ!
楽しい時間ありがとうごじゃいました!
  1. 2011/12/22(木) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. mina #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

ショーを堪能し~美味しいお食事に満足し~)^o^(
ステキな日でしたね!

がいくんとこまちゃんのくっつき寝姿、可愛いすぎですぅ(*^。^*)

しゅうちゃん、たいくつで~~~あの場所で寝れるのは、、、さすがです(^_-)-☆
  1. 2011/12/22(木) 18:59:53 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ドッグショーの写真いいですね~。
仕事で行けませんでしたが、現場の楽しさ十分に伝わりました♪
ランチの旨さも十分伝わりましたが(笑)

あっ!?あと「こま」ちゃんの食いしん坊ぶりもね(爆)
  1. 2011/12/22(木) 19:26:39 |
  2. URL |
  3. カトリーヌ・デ・‘ぶぅ~’ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  そうですね~
  やっぱり食べ物がないと!ですよね(笑)

  早いもので、今年も残りわずかになりましたね。
  またどこかで…
  お会いできるのを楽しみにしています v-410
  1. 2011/12/22(木) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

minaさん
  遠い所、お疲れ様でした。
  はるばる遠征していただいたおかげで
  3ブルを可愛がっていただけて嬉しかったです v-411

  そうですね~
  また会える時を楽しみにしています v-238
  1. 2011/12/22(木) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  ホント素敵な1日でした v-410

  がいと こまは仲良し兄妹で
  ほのぼの可愛い姿を見せてくれます(親バカ)

  あっちこっち行き慣れているせいか
  我が家の3ブル達はどこでも寝れるんです(爆)
  1. 2011/12/22(木) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

カトリーヌ・デ・‘ぶぅ~’ さん
  ショーの写真は、パパが撮影してくれました。
  私は、後ろの方で
  飽きている しゅうのお子守り係でしたから…(爆)

  そうそう~ こまは がいより食いしん坊なんです。
  なので、こまの方が教えやすいので
  パパの相手をするのは、いつも こまなんです(笑)
  1. 2011/12/22(木) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

東京インターお疲れ様でした。

先日は、ブル連れていなかったので躊躇したのですが、Oさんエサに話しかけてしまい(^_^;)ビックリしと思います。

すいませんm(__)m

でもラッキーなことに、Oさんとまさかのお知り合いで!(^^)!

そっから調子こいて、お〇〇さんの名刺無くなるまで配らせ遊んでしまいました(笑)

またお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
  1. 2011/12/23(金) 02:58:58 |
  2. URL |
  3. ママッチ #X5XodAgg
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ママッチさん
  先日はお話できて嬉しかったです v-410

  ホントお○○さんとの再会には驚きました v-405
  これをご縁に、仲良くしてくださいね。
  またお会いできるのを楽しみにしています v-411
  1. 2011/12/24(土) 08:55:46 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/469-0ec81614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)