病院・・・その後

週末に、動物病院へ行ってきました。
はな子の検査の日です。

今回は、しゅうも一緒に・・・と言っても付き添いなので
待合室で、他のワンちゃんとご挨拶したり
飼い主さんにナデナデしてもらったり、しっかり楽しんでいました

しゅうですが、はな子よりも先に病院で再検査をして
「異常なし」となりました。
念のため「2週間後くらいに、もう1回検査しましょうか」と言われましたが
ホッと一安心です。ご心配いただき、ありがとうございました。

はな子・・・
いつものように採血をして、レントゲン撮影。
今回も前回同様、血液検査「異常なし」 レントゲンも現状維持でした。

4月始めのレントゲン検査で肺への転移が見つかった、はな子。
その時獣医さんから「早ければ1ヶ月と言う事もあります・・・」と言われました。
 (獣医さんとしては悪い事も言わなければいけないからなのでしょうけど)
まるがいなくなって間もない時に、はな子が「1ヶ月かも・・・」と言う現実に
呆然としてしまいました。
そして、はな子と思い出を作ろう!と東京オフ会へ行きました。
この時、たくさんの皆さんの笑顔に私は救われました。感謝です。
はな子をいっぱい可愛がってもらえた事も本当に嬉しい事でした

あれから2ヶ月が経ちました。
厳しい現状には変わりないですが
悪化していないと言うのは、ホッとする結果です。
たくさんの皆さんが、はな子にパワーをくれたおかげだと思っています。

そして何より 「はな子が頑張ってくれている!」 だと思います。

これから暑くなって、大変になるけど
はな子としゅうと一緒に頑張って乗り切りたいと思います。806021.jpg
病院の待合室で仲良く並んで待っている、はな子としゅうです。



今日のオマケ
ブル友の「ウメままのブログ」で以前に
「不二家ミルキーチョコレート」の「ラッキークローバー」の話がありました。
そう言うものがあることを知らなかった私は、翌日スーパーで探してみました。
そして売っているチョコを3つ買って帰りました。
早速あけてみると「は1個だけ・・・」 そんなもんだよね・・・

ところが昨日あけたら806022.jpg
やった~ウメままと一緒のだらけ
ウメままには、コレでラッキーなご利益があったようなので、我が家にも
もちろん願いは1つ ご利益を期待して待っていようっと
  1. 2008/06/02(月) 20:39:54|
  2. 3匹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<しゅう VS パパ | ホーム | お散歩>>

コメント

はな子ちゃん現状維持、そしてしゅうちゃんも異常なし、
ウメままさんが発見した大量の四葉のクローバーのご利益はこれだったのかも!(唯一、まともなラッキー?v-8
ワタシもはな子ちゃんの健康と宝くじ当選を願って
あした不二家のミルキーチョコレート買ってきまーす。
  1. 2008/06/02(月) 22:14:25 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、異常なしで良かった~
結構長くかかったものね(>_<)
はな子ちゃんも異常なしで良かった*^-^*
みんなの、元気になって~パワーが届いて
はな子ちゃんもそれに応えようとしてる感じ^^

ミルキーチョコ、いま四葉のクローバーがあるのね!
知らなかった~
何かいっぱい幸せが来そう(^-^)

今日はアリスのリードを持っててくれてありがと~\(^O^)/
ママさんが持っててくれなかったらアリスまで入ったと思う(;^_^A アセアセ…
ありがとうね*^-^*
  1. 2008/06/03(火) 00:43:44 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

はな子ちゃん、現状維持なんですね。
薬効&はなまる家の愛情効果ですね。
  1. 2008/06/03(火) 06:39:16 |
  2. URL |
  3. JBパパ #-
  4. [ 編集]

よかったね!

みんな、応援してくれて、うれしいね。

  1. 2008/06/03(火) 07:26:32 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんもはな子ちゃんも異常なしで、本当によかったですね!!!
ママさんもほっとされたでしょう。

昨日は、しゅうちゃんがディップのリードを足で上手に踏む姿に
惚れてしまいました~v-10
あの後、速攻でシャンプーしました(笑)

ミルキーに四葉のクローバーなんてあるんですね!
今度私もラッキークローバーv-22をゲットできるよう、買ってみます^^
  1. 2008/06/03(火) 09:05:17 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

はなこちゃん、よかったね!
ぱぱまま、そしてしゅうちゃんの気持ちがはなこちゃんに伝わってるんだよ、きっと。
私も今日チョコレート探してみようともいます!
  1. 2008/06/03(火) 12:05:01 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

しゅうちゃんは治癒! はな子ちゃんは現状維持!
よかったですね!
パパママに愛され、みんなに愛され、いっぱいナデナデしてもらって
はな子ちゃん、頑張ってるんですよねv-410
v-22いっぱいのチョコもでたようだから、ますますご利益あり!!・・ですねv-411
  1. 2008/06/03(火) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

うちも、ウメv-59ピン子は小康状態で現状維持よi-229

私みたいな強欲オンナにはささやかなラッキーばっかりだけどv-406、はなまる家にはきっとステキな幸運がもたらされることでしょーv-433
  1. 2008/06/03(火) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

良かったですね

はなこちゃん、しゅうちゃんが元気で何よりです。
ママさん、お疲れでしょうが無理しないようにがんばってくださいね。

私もラッキーアイテムをゲットすべく明日チョコを買いに行って見ます。しかし、田舎なのであるかどうかがかなり不安です。
  1. 2008/06/03(火) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

けしまるさん
  そっか~ウメままの大量v-22のおかげv-405
  きっとウメままがいっぱいパワーを送ってくれたのですね。
  だからウメままには・・・地味な・・・(爆)

アリス*蘭mamaさん
  ご心配してくださってありがとうございます。
  そうなんですよ、しゅうの方はもっと早く治るのかと思ったら
  意外とかかりました。でも無事に終って一安心です。
  ママさんのナデナデがはな子のパワーになっていると思いますv-290感謝です。

  このチョコ、v-22がいっぱいで幸せな気分になりますよねv-364
  多頭飼いだと、こう言う時つられるって言うのがありますよね。
  アリスちゃんは無事で、お役に立てて良かったですv-290

JBパパさん
  はな子の事は、心配はつきませんが
  レントゲンが現状維持なのは、ちょっと安心な事です。
  皆さんが、はな子にパワーをくれているのだと感謝です。

マタギ妻さん
  いつも心配してくれてありがとう。
  マタギ妻さんの応援のおかげです。まだまだ頑張りますね!!

ディップママさん
  目に見えない部分なので、結果を聞くまでドキドキですが
  そうですね、ホッと一安心です。

  久しぶりだったので、すっかり忘れていましたが
  しゅうは「動くリード好き」なんですv-405
  今まで何頭のワンちゃんを驚かせ、重石になった事か・・・(大汗)
  今後は気をつけます・・・。
  v-22チョコ、幸せな気分になれますよね。

TONさん
  いつも心配してくださって、ありがとうございます。
  みなさんの気持ちが、はな子に伝わっているんだと感謝しています。
  TONさんもv-22いっぱい見つけてくださいね。

ブル&ロッキーさん
  いつも心配していただいてありがとうございます。
  気にかけてくださる皆さんのおかげだと感謝しています。
  みんなの気持ちが、はな子に伝わって頑張ってくれているのだと思います。
  こういう事があると、ついついご利益を期待してしまいます。

ウメまま
  ウメ家が現状維持で、ウメちゃん・ピン子ちゃんが小康状態だと言うのは
  かなりのご利益じゃないv-8
  我が家にも素敵な幸運ねv-354
  ウメママがそう祈ってくれているなんて、かなり心強いわv-344

じゅりさん
  私の事まで心配してくださって、ありがとうございます。
  かなり頑丈に出来てますから、大丈夫ですv-410
  ネットとか誰かのブログとかで見つけた物を探す時
  私も田舎だからあるか???ってちょっと心配します(笑)
  じゅりさんもv-22チョコ、ゲットしてくださいねv-354
  1. 2008/06/04(水) 14:58:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、異常なしでよかったです!!
はな子さんのことでは、以前そんな辛いことが言われていたんですね。
でも現状維持!!
はなまる家の愛情いっぱい受けて、それが効いているのかも!!
ウメ・ピンちゃんの所は、たくさんご利益あるみたいだしv-22v-352
はなまる家にも、クローバー効果もこれからたーっくさんあるかもしれませんよ!!
  1. 2008/06/04(水) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. ジャイママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

はな子の事は、病気が病気なので
獣医さんとしては説明しなくてはいけない・・・と言う部分で
何度か辛い話をされた事があります。病院で何度涙したことか・・・v-409

でも、はな子はいっぱい頑張ってくれています。
それを応援してくださる方がたくさんいる事、すごく幸せだと思います。
ジャイママさんもいつもありがとうございます。

v-22効果
「あんまり欲張ると地味になるよ」とウメままに忠告されたので
大きな期待をしつつも、謙虚な姿勢で待ちたいと思います(爆)
  1. 2008/06/05(木) 11:29:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ウメままさん・・ クローバー効果を
欲張りすぎて小出しに・・?(爆) 
 
はなこちゃん病状も悪化せずにいてくれていて、これもママさん、パパさんがはな子ちゃんの事を、精神的にも体的にも解っくれているから、、はなまるさんちの愛情がはな子ちゃんの元気の源なんだろうなと本当に思います。 
クローバーいっぱいだ~~♪ 
いっぱいお願い事しなくちゃですね^^ 
  1. 2008/06/07(土) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. たるたる #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメままの場合、チョコ+その後があったから、期待大i-184
欲張ったのが良く無かったって言っているけど、どうでしょう(爆)

はな子が、頑張れているのは、
皆さんがはな子を応援してパワーをくれているからだと思います。
はな子だけじゃなくて、そのパワー私ももらっていますv-91
たるたるさんも、いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
嬉しいです。

v-22いっぱいお願いしたい所ですが
ウメままの忠告を守らなくては・・・(爆)
  1. 2008/06/08(日) 14:57:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/47-4a4c40d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)