Sippo Festa (シッポフェスタ)

12月23日・24日 西武ドームにて

「 Sippo Festa (シッポフェスタ) 」 が開催されます。

 sippofesta-title_20111222212351.jpg


NPO法人ワンワンパーティクラブ が主催のイベントです。

毎年スーパードッグカーニバルが開催されていますが
イベントの方向性の違いから
今年から、ワンワンパーティークラブが主催から外れました。

そして、今回 Sippo Festa (シッポフェスタ)が開催される事になりました。

エクストリームの全国決勝大会や
ドッグダンスなどのパフォーマンスはもちろんですが


大規模な譲渡予約会
動物愛護団体の活動紹介もあります。

東日本大震災のボランティア活動紹介もあり

その中で、ボランティア活動をした我が家は感謝状をいただける事になり
24日の午後、3ブルと一緒に会場に行く予定にしています。

感謝状をいただくほどすごい事をしたわけではないのですが
ボランティア活動した人を表彰する事で
ワンワンパーティークラブの活動を
改めて知っていただき

協力していただける方が増えれば… と言うのが目的のようです。


入場無料で、愛犬と一緒に楽しめるスペースもありますので
お時間がありましたら、足を運んでいただけると嬉しいです。

ご来場の際には
連休中は寒くなるようですから
西武ドームは、ドームと言っても屋根があるだけなので
寒さ対策をなさって来てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2011/12/22(木) 21:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家の24日は… 1 | ホーム | 東京インター&ランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/470-c9c0e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)