
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の24日は… 1

24日 予告通り 西武ドームへ向かった我が家

その前に寄った場所…
「 庵悟(あんご) 」  埼玉県さいたま市南区文蔵2丁目30-5
DSC00325 (3)
以前も紹介しましたが、パパの親戚がやっているラーメン屋さんです。
            DSC02397 (2) 
    つけめん ・ 中華そば  とっても美味しいです。
DSC02398 (2)
機会がありましたら、足を運んでいただけると嬉しいです。


お腹がいっぱいになって、いよいよ西武ドームへ。

DSC02405 (2)
今まで何度もスーパードッグカーニバルに参加してきましたが
いつもウエルカムドギーで、会場内だけしか見ていなかった我が家。
今回は、外会場の方も楽しんできました

エクストリームの体験をしてみました(笑)
DSC02399 (2)

            DSC02402 (2)

乗り物好きの しゅうは
DSC02403 (2)
        ワンワントレインに乗って、大満足のペロ~ン


表彰式が始まるので、会場内へ

柴田理恵さんが、愛犬・晴太郎君と一緒に来ていました。
DSC02407 (2)


ボランティア活動をした人たちへの
感謝状のプレゼンターは、柴田理恵さんでした。
DSC02410 (2)
柴田さんにお願いして、一緒に写真を撮っていただきました
        DSC02412 (2)
一緒に写っているのは、スタッフとしてお手伝いに来ていた
コニーちゃん家のお嬢さま。偶然会ってビックリでした~


たくさん楽しんで交流した我が家でした



つづく… 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2011/12/26(月) 22:21:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<我が家の24日は… 2 | ホーム | Sippo Festa (シッポフェスタ)>>

コメント

コニーちゃんのお姉さんだv-237柴田さんもいるしー。パパさんグランドに立っているとスポーツ選手みたいですねv-91庵悟さんの中華…お昼時の今…お腹に効いちゃいます。
  1. 2011/12/28(水) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. deni #ywy5sHbU
  4. [ 編集]

ありがとうございます

deniさん
  そうなの~コニーちゃん家のお嬢さま。
  3ブル見て声かけてきてくれたんですよ。
  嬉しいビックリでした~v-411

  柴田さんは、優しくて感謝状渡した皆さんと
  写真撮影してくれました。

  ハハハ・・・ パパの体格だからね…(笑)

  庵悟…機会がありましたら、寄ってくださいね。
  1. 2011/12/28(水) 15:12:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

娘まで一緒に写真を撮っていただきまして
ありがとうございました
娘に突然声をかけられてビックリされたでしょうね
初対面なのに図々しくてすみませんでした
私もお会いしたかったです

  1. 2011/12/31(土) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. bullmom #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

bullmomさん
  記念なので~せっかくだから… 
  「一緒に入って」 とお願いしたんです。
  パパも若い子が一緒の方が喜ぶし…(笑)

  声をかけていただいてホント嬉しかったですよ。
  3ブルも可愛がっていただけたし
  ママさんもご一緒だったらなお良かったですけど…。
  またお会いできる機会を楽しみにしています。
  1. 2012/01/04(水) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/471-1392b130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
