お知らせ と ドッグカフェ

ブル友の らいらいママさんから連絡がありまして

NHK教育テレビ
1月18日(水) ~ 20日(金)
 
朝7時 ~ 7時15分 「シャキーン」の中で

「いってきマーチ」 の歌の中に

ベンコちゃん家の 弁慶君 が出演しています。


私は今週の放送で見たのですが
歌詞の中にもブルドッグが出てきて
弁慶君が可愛く登場しています。
これは多くの方に見ていただきたいと思ってお知らせします。

日程中は同じ物が放送されるそうなので
お時間の都合の付く時に
可愛い弁慶君の姿を見ていただけると嬉しいです



今日はちょっとオシャレなドッグカフェへ
DSC02563 (2)
こう言う時は、がいと こまだけで…   

             ピザをカットしてくれているお姉さんに見入る2ブル。
            DSC02565 (2)

自分達は食べられないとわかって
あきらめのゴロン… こまは、がいのお尻にあごを乗せて一休み(笑)
DSC02566 (2)
      可愛い仲良し兄妹です (親バカ)



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/01/14(土) 22:06:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBQ・1 | ホーム | 祝・3歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/479-49dbd997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)