少し大人になった…?

24日
雪で交通機関に影響が出ている中

こまの目の診察の為に
川崎にある日本動物高度医療センターに行ってきました。

我が家の車は年末の帰省の時から
冬タイヤになっているのですが
途中、あっちこちで渋滞と事故があり
無事に着いた時にはホッとしました。

待合室でおとなしく待っている こま。
DSC02656 (2)

診察が終わり、オシャレに代官山でも…

お散歩していると、ワンコのお店を発見。
横にミニドッグランがあったので、遊ぶ事に。
DSC02657 (2)
まだ雪が少し残っていましたが、ウッドチップなので
ドロドロになる事もなく、楽しそうに遊んでいました
           DSC02662 (2)
                     仲良く並んで一休み

お洒落にドッグランの囲いがガラスなので
買い物など通りすがりの人達が足を止めて3ブルの様子を見てました


店内もワンコOKのお店
 カフェ・ミケランジェロ でランチ
 

がいと こまは、仲良く並んで良い子…これはいつもの光景
DSC02672 (2)
                良い子にお座りしている しゅう。
         DSC02663 (2)
会った事がある方はご存知と思いますが
食べ物がある時の しゅうは、スイッチが入り
ちょこちょこ催促吠えをするのですが
この日は、お店の雰囲気の空気を読んだのか、とても良い子で
お店の方にも可愛いを連呼していただきました

DSC02666 (2)
            サラダ       スープ
      DSC02674 (2)
牛のほほ肉トマトクリームソース     フォカッチャ・プロシュット
DSC02673 (2)
                コーヒー
             DSC02675 (2)

しゅうも やっと少し大人になってくれたのか(笑)
とっても良い子でいてくれたので
落ち着いた雰囲気のお店で、のんびりランチができました。

DSC02671 (2)
ご褒美に、パパにいっぱいナデナデしてもらった しゅう


楽しい1日でした




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2012/01/26(木) 23:48:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドッグショー | ホーム | 昨日は・・・>>

コメント

偉いな~!

そこのお店いいですね!汚れないドッグランにカフェ、しかも美味しそうなご飯。

京都市内にはなかなかそういうお店が無いもので・・・
  1. 2012/01/27(金) 15:23:53 |
  2. URL |
  3. プルの母 #Ku1G3OmY
  4. [ 編集]

がいクン、こまチャン、しゅうチャン、、どんな場所でも!ほんとお利口にしていられますよね(^-^)b
こゆのって、家での躾からの延長線でありますよねぇ!? ウチも3頭になったことで、より引き締めを!はからねばp(^^)qでっす。。
  1. 2012/01/28(土) 09:37:35 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  ドッグランとカフェは別のお店なのですが
  すぐ近くで、駐車場もあって良い場所を見つけました。

  ドッグランは新しくできたばかりなので
  奇麗で、こう言う天気の時には、良かったです。

  カフェは、高級な感じなのですが
  店員さんもフレンドリーに3ブルを可愛いと言ってくれて
  広い場所を用意してくれて、ホント良かったです。

  都内に行かないと、千葉にも無いのです…。
  もっと増えて欲しいですね。
  1. 2012/01/29(日) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  いえいえ…しゅうが やんちゃ娘なのは
  よくご存知かと…(大汗)

  よく 「躾ですか?」 って聞かれるのですが
  我が家では、オスワリとマテくらいでして…
  がいと こまは、もともと のんびりな性格で
  助かっている… って感じです。

  パパさん家も、のんびり大丈夫ですよ~ v-410
  1. 2012/01/29(日) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/486-c320c85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)