
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月30日は…

しゅうのお父ちゃん まるのお誕生日です
今は、まるがいてくれた事に感謝する日。

DSC02631.jpg


我が家の初代のブル はな子の息子で甘えん坊でした。
1201301.jpg
いつも はな子にくっついて、はな子を枕に寝ていました。

502063.jpg
しゅうが、お母さんのハロウィンちゃん家から我が家に来た時。
初日は近づかなかったけど(笑) 
とても しゅうを可愛がってくれて、面倒見の良いお父さんでした。

601272.jpg
気がついたら、今度は まるが しゅうの枕になっていました。


今まで何度か書きましたが しゅうが産んだ子ブルの中から
こまを残すことにしたのは、まるに似ていたから

それは見た目で決めたのですが  性格も…  でした(笑)
甘えん坊で自分を一番に可愛がって~って前に出てアピールするけど
実は、ビビりですぐに後ろに隠れる所とか… 

ホント遺伝ってすごいな~ ってひしひし感じます。

まるの寝顔。
1201302.jpg
こまの寝顔を見ると、まるのこの顔を思い出します。


まるがいたから、しゅう・がい・こまがいて
我が家は、いっぱい笑っていますよ

お空で、はな子や ブル仲間にお祝いしてもらったかな~。
これからも見守っていてね。 

まる ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/01/30(月) 21:54:36|
  2. まる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日曜日の続き… | ホーム | ドッグショー>>

コメント

まる君お誕生日おめでとうございます。今はお空でぶるぶる大パーティ中かなv-274やっぱり親から代々お世話できるスタイル。めっちゃ憧れます。しかしイケメンですね。
  1. 2012/01/31(火) 09:20:24 |
  2. URL |
  3. でに #ywy5sHbU
  4. [ 編集]

そっか、お誕生おめでとーv-290
今年からはウメも一緒だから、まる君、さぞ喜んでるだろうねi-277

  1. 2012/01/31(火) 21:01:59 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でにさん
  ありがとうございます。
  おかげ様で、代々親子で生活できること
  恵まれているな~って思います。

  まるにも「イケメンだって~」って報告したわ。
  きっと喜んでいると思います。ありがとう v-238
  1. 2012/02/02(木) 11:08:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  ありがとう~。
  そうだね~愛しのウメちゃんがきてくれたから
  まるもハッピーなお誕生日だっただろうね v-392
  1. 2012/02/02(木) 11:12:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/488-29b50d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
