おきるか!ミラクル!!

6月2日のブログのおまけで
「不二家ミルキーチョコレート」の「ラッキークローバー」の話をしましたが
調子に乗って、また買いに行ったら、なんとまたも「ラッキークローバー806081.jpg
前回と違う写真と言う事で「ペコちゃん・ポコちゃん」位置を変えてみました
ミラクルの予感 やっぱり期待して、いっぱい祈ってしまいます
ウメままにこの事を報告したら「出血大サービス・期間限定放出中」かも(爆)
って言われました。 このチョコに巡り会えた方、是非報告をお待ちしています

ところで、この「不二家ミルキーチョコレート」 ペコちゃん・ポコちゃん・の他に
ペコちゃんの愛犬・ブルがあるのです。806082.jpg
ブル好きとしては「オールブル」って言うのがあってもラッキーに感じるような(笑)


昨日の我が家。 大山のドッグランへ行きました
大山は今日、夏山開き これからの季節たくさんの人出でにぎわいます。

806086.jpg
 しっかりと水分補給をして、ベンチの下でくつろぐ、はな子 806085.jpg
 しゅうとパパのバトルも、昨日はホドホドで終わり・・・(笑) 806087.jpg
ボールをキープして安全な場所でくつろぐ、しゅう ベンチでくつろぐパパ
のんびりのどかに過ごしました  こんな日がいっぱい続きますように
  1. 2008/06/08(日) 16:23:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<はな子 | ホーム | しゅう VS パパ>>

コメント

まだv-22チョコにおめにかかれていませんv-395
ブルのチョコもあるんですね! ほしい! 買いにいかなくちゃv-355

パパさんとしゅうちゃんの距離が・・・笑えますv-410
ほんとにこのまったりが、ずっと続きますようにv-421
  1. 2008/06/08(日) 21:00:15 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

くそ~私のラッキークローバー、回した覚えはないんだけどなv-361
  1. 2008/06/08(日) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

わたし、3箱当たりました!!
9箱もかったけど・・・^_^;
  1. 2008/06/09(月) 19:19:27 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

すごい

まだラッキークローバーにお目にかかっていません。再チャレンジあるのみかしら?
大山涼しそうですね。ブル吉すでに夏ばてモードです。
  1. 2008/06/10(火) 12:40:36 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  v-22に巡り会えると良いですね~。
  でも、ブルチョコの方が嬉しいでしょうか?(笑)
  しゅうは、ボールを取ったら、パパからかなり離れるようになりました(爆)

ウメまま
  そんな事言って~優しいウメままだから、回してくれたのでしょ~!
  他の運もまわしてくれてOKだよv-415

TONさん
  3箱ゲットですか! すごい! 確立3分の1ですね。
  やはり大放出中でしょうか?(笑)

じゅりさん
  v-22是非チャレンジを! 
     って、このネタにお付き合いいただきありがとうございますv-290
  だいぶ暑くなってきましたものね。大山も行く時間を選ぶようになりました。
  ブル吉君、頑張って乗りきってね~。
  1. 2008/06/10(火) 13:36:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

そんなのあるんだぁと思い、大人買いしたのに、おめにかかれませんでした。すごい、確率ですね~
  1. 2008/06/11(水) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. BAZOOKA #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

まぁv-405大人買いですか!
さすがです(笑)

みんな当たって、実はいっぱいあるとわかったら
偉そうにブログに書いたのに恥ずかしいかも・・・と思っていたので
ちょっとホッとしましたv-398

メールありがとうございました。
また機会がありましたら検討させてくださいね。
  1. 2008/06/13(金) 16:58:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/49-116c8e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)