土曜日のお出かけ

土曜日、3ブルと一緒にお出かけしました

まずは、築地へ
朝ご飯を食べた後、お買い物しながら場外をウロウロしていると…
DSC02813 (2)
さくらちゃんに会いました  ペロンと可愛いです。
パパさんのお買い物にお付き合いして一緒に来ていて、嬉しい再会でした~

代々木公園のドッグランへ。
DSC02814 (2)
しゅうと こまは、ニューファンちゃんと一緒に遊んでいたり
           DSC02816 (2)
           がいは、ゴールデンちゃんと仲良く座っていたり(笑)

楽しいワンコ交流タイムを過ごしました~


代々木公園へ行った目的は…
DSC02819 (2)
中日本の高速道路のSA・PAの名物ラーメンが集まったフェスタ。
DSC02820 (2)
           ラーメン王・石神さんのトークショーがあったりもしましたが
           DSC02821 (2)
やっぱり食い気(笑)
DSC02822 (2)
                美味しく頂きました~。

美味しい物食べて、ブル交流もできて、楽しい1日でした~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2012/02/21(火) 21:21:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝姿♪ | ホーム | どっぷりブルオフ・2012春 のお知らせ>>

コメント

あーーーー 日曜、我が家も行ってきましたよ! 会えずに残念。

はちべえ君とお銀ちゃんってブルに会うことができ、「ドッグランにまだいたよ」って教えてもらって、その後行ってみましたが。。もうお帰りになってたみたい。。涙

はなまる家の一番ラーメンはなんでしたか?^^
  1. 2012/02/28(火) 12:19:35 |
  2. URL |
  3. 飛鳥母 #-
  4. [ 編集]

あ~ママさん家も行かれたのですか~って
我が家は土曜日でしたが… v-356 …残念。 
日曜日だと他にもブルちゃんがいたんですね…。

我が家の一番は、白えびラーメンでした v-373
美味しかったですよ~。
  1. 2012/02/28(火) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/497-b2c31755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)