
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチオフ会・2

昭和記念公園

横顔が多くなってしまいましたが
我が家と交流してくれたブルちゃん達です~


公園について我が家が最初にご挨拶したのは…
DSC02848 (2)
ぽんしゅちゃん  こまと姉妹 しゅうの娘です~。
   DSC02847 (2)
愛情いっぱい育てていただいて、ホント可愛くって、会えて嬉しかったです


幹事のデニーロ君、ありがとうございました。
DSC02858 (2)
デニーロ君と がい、お年頃の男の子同士、微妙な感じの挨拶です(笑)
   DSC02870 (2)

カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん
DSC02865 (2)
              bebeちゃん
            DSC02854 (2)
モモちゃん
DSC02851 (2)
              ペンペンちゃん      
    DSC02857 (2)
剣君
DSC02880 (2)
         ナデナデしてもらって甘えている しゅう
          DSC02862 (2)
モニカちゃん
DSC02879 (2)
カメラ目線のお顔をも可愛いけど 「ナデナデして~」って
斜めになって向かってくる方がモニカちゃんらしいかしら…(笑)
          DSC02866 (2)
ロック君
DSC02878 (2)
                   ベティちゃん
           DSC02886 (2)
   マツコ君   大福君
DSC02890.jpg
       大きくなっていたけど、やっぱり可愛かった のりすけ君
          DSC02885 (2)
梅之助君
DSC02887 (2)
                   小梅ちゃん   
    DSC02889 (2)
文太君   きなこちゃん
DSC02852 (2)
           ガブリエル君  ドルチェ君  ミカエル君  
    DSC02859 (2)
        ボク君       ヒビキ君   
DSC02882 (2)
             チョコラブちゃん、お名前聞くの忘れました…
              DSC02888 (2)
まるちゃん… ご挨拶したけど、お顔が写っていなくてごめんなさい。
DSC02881 (2)
                 サリーちゃん 
             DSC02893 (2)

最後に集合写真
DSC02877 (2)


本当に楽しい時間でした
幹事の皆様、ありがとうございました。

3ブルとご挨拶してくれたブルちゃん達
可愛がってくださった皆様
本当にありがとうございました。

またステキなブル交流ができる日を楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2012/03/02(金) 00:26:46|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のお出かけ と 今日のおやつ | ホーム | ランチオフ会・1>>

コメント

見事な紹介です。私なんか写真並べただけで…(汗)モニモニは斜めで笑顔で走って来るのが、らしいですねー。
  1. 2012/03/02(金) 10:40:08 |
  2. URL |
  3. デニ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニさん
  段々と物覚えが悪くなってきたので… v-356
  自分が覚えておく為にも
  確認しながら名前を載せているのよ…。
  それでも、次回は忘れてたりするんだよね…(泣)

  そうでしょ~モニカちゃんらしい写真でしょ~ v-238
  1. 2012/03/04(日) 09:15:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/500-543d5285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
