
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しいお知らせ…

オフ会実行委員の仲間の
未来ちゃん が 8日 お星様になりました…。
IMG_4211.jpg
      9歳3か月… 突然のお別れでした。

未来パパさん・ママさんとは
まだ未来ちゃんを迎える前…
我が家が はな子・まると一緒に参加したスーパードッグカーニバルで
お会いしまして
「ブルドッグを飼いたいけど、今の住まいでは飼えないんだ…」と話してくれ
「可愛い・可愛い」と はな子・まるの所に何度も来て
いっぱい可愛がってナデナデしてくださいました。

その後、ブルオフにも参加され、
お引越しをして
迎えた念願のブルが 未来ちゃんでした。

なので、未来ちゃんご一家とブルのお付き合いができる事を
本当に嬉しく思っていました。


     太ちゃんと言う家族も増え
        7111491.jpg
パパさん・ママさんの愛情をいっぱい受けていた未来ちゃんでした。


17日に再会できると楽しみにしていたのに
突然の連絡、本当に驚きました。

未来ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。



ブル友ウメまま家のピン子ちゃんのお母さん
「DOG-STYLE」の看板ブル
ムーちゃん が 9日 お星様になりました…。
3071931.jpg
 来月12歳になる所でした。ムーちゃんも突然の旅立ち…。

ムーちゃん家ともお付き合いは長く

         はな子と まるとお店に遊びに行った時…
       3072031.jpg
最近では、看板ブルの座を譲って
のんびり隠居生活になっていたので
お店に寄っても会わなかったりしていましたが
パパ同士がゴルフ仲間なのもあって
「ムーちゃん、元気にしてる?」なんて、話をよくしていました。

ブルのご長寿記録を目指して、ムーちゃん頑張ってね~なんて
話もしたりしていたので、本当に寂しいです。

ムーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


未来ちゃん
ムーちゃん
お空に行って、はな子・まると再会したかな…。
みんなで楽しく遊んでね。

いっぱい・いっぱい ありがとう。




3月11日  
未曾有の大震災から1年。

多くの犠牲者の方々に黙祷。


たくさんの方々が、色んな事を考え
色々な行動をされた事と思いますが

まだまだたくさんの手が必要ですね。
これからもできる事を続けていきたいと
あらためて思いました。

 「 被災地ペット援護会 」





  1. 2012/03/11(日) 22:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<被災地ペット援護会  | ホーム | 週末の楽しみ♪>>

コメント

初めまして

初めまして、私はブル2頭飼っていますサーフと申します、突然のコメントごめんなさい
ブルドックブログで悲しいお知らせを拝見し胸が締め付けられコメントさせて頂きました
私も2週間前に16年一緒に暮らしたMシュナをガンで亡くしました・・・長生きしたのに
最期は壮絶な闘いでした・・
未来さん、ムーさんのご冥福をお祈り致します。
  1. 2012/03/12(月) 09:55:23 |
  2. URL |
  3. サーフ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。

神奈川の長老パク家の姉、悦子です。
パクのことも、母のことも、その節は色々お世話になり、本当にありがとうございました。

未来ちゃん、そうですか・・
写真を拝見し、あぁ未来ちゃんのお顔変わらないなって思いました。

きっとあちらではうちの母が皆を連れて散歩しているはず。
皆で過し、寂しい思いはしてないと信じています。


未来ちゃん、ムーくんのご冥福をお祈り致します。

  1. 2012/03/12(月) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. パク(故)お姉ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

サーフさん
  はじめまして。
  コメントありがとうございます。

  そうでしたか…
  Mシュナちゃん、16年とは
  頑張ってくれましたね。
  それだけ存在も大きかったでしょうね…。

  我が家の初代ブル・はな子は
  やはりガンで闘病して
  3年ほど前、10歳10ヶ月で、お星様になりました。
  お別れは、本当に辛くて寂しいですね。
  今でも涙が出ます…。

  未来ちゃん・ムーちゃんにありがとうございます。
  1. 2012/03/12(月) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

悦子さん
  ご無沙汰しております。
  コメントありがとうございます。
 
  そうですね~
  きっとパクママさんが再会を喜んで
  いっぱい可愛がってくださっていますね。
  未来ちゃんも寂しくないですね。
  パク君ものんびりしているのでしょうね…。

  未来ちゃん・ムーちゃんにありがとうございます。
  1. 2012/03/12(月) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

はなまるママさん、パパさん、ありがとうございました。未来も最後のお別れが出来て良かったと思います。
本当にあまりにも突然のお別れで、悲しみと寂しさで一杯です。今もどこからか未来が出てきそうな気がしです。

9年と3か月の日々は、未来との沢山の楽しい思い出で一杯でした。
そうです、未来のルーツははなこちゃんとまるくんでした。
未来は天国で、はなこちゃん、まるくん、パクちゃんとパクママさんに連れられてお散歩しているかもしれないですね。
  1. 2012/03/13(火) 11:25:47 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #-
  4. [ 編集]

未来ちゃん、突然だったんですね。
オフ会で、木陰に避難してたこと思い出してます。

ものすごく大事に可愛がっていらしたパパさんママさんのことを思うと言葉にならないです。

ご冥福を祈ることしかできませんが
愛された未来ちゃん、幸せだったと思います。
  1. 2012/03/13(火) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/14(水) 11:48:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/14(水) 11:48:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  日に日に寂しさが増してきているかと思います。
  とても可愛らしかった未来ちゃん。
  パパさん・ママさん・太ちゃんからの愛情をいっぱい受けて
  未来ちゃんは、幸せいっぱいの犬生だったでしょうね。
  そして私達にもたくさんの幸せをくれましたね。

  今頃は、懐かしいみんなと再会して
  楽しんでいるかもしれませんね。
  1. 2012/03/14(水) 21:43:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  そうなんです… 本当に突然のお別れで…。
  
  パパさん・ママさんの愛情をいっぱいもらっていた未来ちゃん。
  ほのぼのする光景をいつも見せてくれていましたね。
  ホント幸せだったと思います。
  1. 2012/03/14(水) 21:46:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ブル母さん、ありがとうございます。
未来はオフ会に行くと、いつも木陰やシートの上で
座ったり寝たりしていました。
9年間沢山の幸せをもらいました。楽しい日々でした。
  1. 2012/03/18(日) 13:51:06 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/504-1fd66a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
