オフ会前日…

今回のオフ会に、はるばる大阪から参加してくださった
レイラくまるアイシャパパさん・ママさん。

前日から来て1泊されると言うので
buhiさんも一緒に待ち合わせ。
DSC02955 (2)
場所は、七里ガ浜のbills。
平日だと言うのに、1時間待ち
とは言え、ブル話をしていたらあっという間(笑)
        DSC02960 (2)
               テラス席はワンコ連れOKです。

目の前が海で、ステキな景色を眺めながらのランチタイム
DSC02959 (2)

DSC02956 (2)

                 DSC02963 (2)

     DSC02962 (2)

お料理が来たら、食べる気満々でお座りして待つ くまる君(笑)
DSC02958 (2)
       アイシャ君は、テーブルの下で可愛くお座りしていました。
        DSC02961 (2)

お腹が満たされた所で、砂浜に降りてお散歩。
DSC02964 (2)
           のんびり楽しいブルタイムです  
         DSC02966 (2)


キャロットちゃん家へ移動
DSC02971 (2)
  たくさんのお料理が用意されていました。
                可愛いつぼみちゃん
             DSC02971 (3)
つぼみちゃんと遊ぶキャロットちゃん
DSC02972 (2)
       パパの膝にあごを乗せ、優しくアピールするPEARLちゃん  
        DSC02973 (2)

つぼみちゃんの可愛い笑顔と
キャロットちゃん・PEARLちゃんの可愛さに癒され

美味しいお料理を頂いて、とっても楽しい時間を過ごしました

DSC02975 (2)
デザートを頂いた後
ちょっと遠い我が家は、翌日の準備もあるので
一足お先に失礼しました。

たくさんのおもてなしをしてくださったキャロパパさん・ママさん
本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2012/03/19(月) 00:35:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どっぷりブルオフ・レポ1 | ホーム | どっぷりブルオフ・ありがとうございました>>

コメント

ありがとうございました!!

お礼遅くなりました(汗)
昨夜はグロッキーでございましたv-12

2日間本当にありがとうございました♪

アイシャの初遠出、どうかなって心配もありましたが、皆さんのお陰で楽しく過ごすことができました!

憎っくき雨も良い思い出です(笑)


  1. 2012/03/19(月) 20:40:08 |
  2. URL |
  3. レイくまアイシャママ #-
  4. [ 編集]

オフ会には参加出来なくて残念でしたv-409

でも前夜祭でみなさんと楽しい時間が過ごせ
とっても嬉しかったです♪

是非また遊んで下さいね^^

横浜のコンパニオンガールズもなかなかでしょv-415(笑)
  1. 2012/03/19(月) 21:01:44 |
  2. URL |
  3. BOB&PEARL 涼 #tQ725RIE
  4. [ 編集]

オフ会の前日まで、こんなお楽しみがあったんですね(*^。^*)
可愛い美女軍団に囲まれてたんですね(^_-)-☆
キャロットちゃんにPEARLちゃんにつぼみちゃん~(@_@。
  1. 2012/03/19(月) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイくまアイシャママさん
  はるばるお疲れ様でした。
  お会いできてホント嬉しかったです。
  ありがとうございました。

  遠出&ブル交流
  くまる君もアイシャ君も
  楽しんでくれたみたいで良かったです。

  そうですね… お天気も笑い話で
  良い思い出ですね~。

  ぜひ、またいらしてくださいね。
  ありがとうございました。
  1. 2012/03/21(水) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

BOB&PEARL 涼さん
  あいにくのお天気だったので
  オフ会は残念でしたが…

  前夜祭では、  
  横浜のガールズの皆さんのおもてなしを
  受けらると知らなかったので、buhiさんについて行って
  嬉しい驚きで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
  PEARLちゃんの可愛さを
  ゆっくり見られて嬉しかったです。
  ありがとうございました。
  
  またお会いできる時を楽しみにしています。
  1. 2012/03/21(水) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  そうなんです~
  前日から、楽しい時間を過ごさせていただきました。
  
  可愛い美女に囲まれて、とっても癒されて
  翌日へのパワーになりました~ v-392
  1. 2012/03/21(水) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/510-0091d37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)