撮影会の写真 と 笑い話

先に笑い話を…。

昨日ビッグサイトで行われたドッグショーに行ってきました。
    その時の様子は、また後日アップします…

私がショップを見に行って、パパが一人で3ブルといた時。
通りかかったデヴィ夫人が
「あら~ブルちゃん」と言って、3ブルの写真を撮って行ったそうです。

デヴィ夫人のブログをチェックしてみたら…
3ブル、いました
  http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11211180765.html

見つけて爆笑でした~



先日、撮影会で撮っていただいた写真が届きました。
素敵な写真ばかりなので
親ばか丸出しで、大喜びです。
可愛い3ブルを見てください

しゅう
         DSC_4066.jpg

がい
         DSC_4112.jpg

こま
         DSC_4176.jpg

兄妹
DSC_4190.jpg

親子2ショット
DSC_4221.jpg

親子3ショット
DSC_4227.jpg

黒バックで迫力の がい
DSC_4298.jpg

しゅうの着物姿
          DSC_4370.jpg


本当に可愛すぎて~  (親ばか)
素敵な宝物が出来ました。
オビさん・buhiさん、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/04/02(月) 21:11:01|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジャパンペットフェア と おやつ | ホーム | ドッグランで~>>

コメント

待ってましたーーーーー!!

期待通りの可愛さ!!

サイコーの宝物ですね♪


お願いがありまして・・・・
ポスター写真も機会があったら見せてください・・・
  1. 2012/04/02(月) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. カトリーヌ・デ・パパ #-
  4. [ 編集]

いや~どれもいい写真ですねっ
やっぱりプロが撮ると違いますね
素人だとなかなかイキイキした表情は
難しいですから・・・
いつもぶれぶれの写真になってしまいます・・・
デヴィ夫人のブログ見ました!
すごいです!!
我が家もどこかですれ違ったかも・・・

あれだけワンコが集まっても
やっぱりブル3頭は圧巻ですからねっ
  1. 2012/04/02(月) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. ももかーさん #-
  4. [ 編集]

スーテーキー!!!
どの写真もすごく可愛いです~。
キャラクターが滲み出ているというか、
さすがですよね!
ご一緒出来て楽しかったです♪

デヴィ夫人のブログも拝見しましたよ。
可愛いブルが3頭もいたら目立っちゃいますもんね。
これも良い記念で羨ましい(笑)。
  1. 2012/04/04(水) 15:52:07 |
  2. URL |
  3. ruby #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

可愛い~~どれもぜ~んぶ素敵です(*^。^*)

デヴィ夫人のブログ見ましたよ~!
しゅうちゃんのべた~には、ほんと笑えましたけど
さすが、大物!
ああいう賑やかな場所ですからね(@_@。
  1. 2012/04/05(木) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

カトリーヌ・デ・パパさん
  喜んでいただけて良かったです。
  本当に最高の宝物です。

  機会がありましたら、続きを…(笑)
  1. 2012/04/06(金) 02:08:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ももかーさん
  本当にプロは違いますね~。
  特に こまは、ふだん私が撮ろうとすると
  しょぼい顔しかしてくれないのに…(泣)
  素敵な宝物ができました。

  デヴィ夫人… 私も見ていないんです。
  パパだけ…
  男一人で3ブル連れていたから
  余計に目に留まったのかもしれませんね。
  ホント笑いました。
  1. 2012/04/06(金) 02:17:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

rubyさん
  ホント個々の良さが出ていて
  素敵な宝物になりました。
  モニカちゃんも頑張ったかいがありましたよね。
  ご一緒できて楽しかったです。

  デヴィ夫人… ホントある意味良い記念で
  笑い話になりました~(爆)
  1. 2012/04/06(金) 02:21:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  嬉しいです~ありがとうございます。
  ホント素敵な宝物です。

  しゅうは、やる気がないと
  どこでも べた~っと休みます(笑)
  そこがウケたのでしょうかね~。
  1. 2012/04/06(金) 02:25:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/518-12e520eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)