昨日 の はな子

はな子の事を、心配してくださり、回復を祈ってくださり
本当にありがとうございます。

はな子の体を撫でながら 「いっぱい祈ってくれているよ」
「応援してくれているよ」 「パワーを送ってくれているよ」 って
話し掛けています。

はな子に、きっと届いていると思います。

昨日の夕方、病院へ行ってきました。
月曜日にいただいた薬が3日分だったので
 (注射をしたので火曜日から薬を飲みました)
経過を見せて、薬をいただいてきました。
待合室での、はな子806131.jpg
昨日は、いつもの獣医さんがお休みの日だったので、違う獣医さんがきて
「あれ?」と思ったのか、すごくクンクンして、顔を見つめてチェックしていました

昨日は夕ご飯の後、スイカを食べました。
パパに食べさせてもらってパクッ806133.jpg

もちろんしゅうも、食べる気満々です806132.jpg


はな子と一緒に頑張ってます。
  1. 2008/06/13(金) 18:38:47|
  2. はな子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お見舞い | ホーム | 今日の はな子>>

コメント

はな子ちゃん、スイカもらってよかったね! おいしかった~?
しゅうちゃんもお行儀よく待ってますね(@^∇^@)

夏には、スイカを欠かせない我が家ですが、今年はまだ・・・・

はな子ちゃんもしゅうちゃんもスイカ食べて、夏を乗り切ろうねぇ~!!
  1. 2008/06/13(金) 21:05:36 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/13(金) 21:41:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これからスイカが美味しい季節だからね。
夏さえ乗り切れば、
その後はモモや柿やブドウやナシなんかもあるしね、
冬になるとはなちゃん大好きなりんごもあるしね、
もっともっといっぱい美味しいもの食べようね。
  1. 2008/06/13(金) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

はな子ちゃん みるみる元気になっていくように見えるよ。はな子ちゃん&しゅうちゃん、パパママも美味しいのいっぱい食べて元気百倍になってね!
  1. 2008/06/15(日) 09:45:44 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

こんにちは。久しぶりにHPを見ました。ご無沙汰していました。
はな子ちゃん、
好きなものを食べられるだけ食べて元気をだして、夏を乗り切って頑張ってね。
はなまるママさん、パパさんも頑張ってくださいね。
遠くから応援しています!
  1. 2008/06/15(日) 21:37:22 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #2u3yklk6
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  やっぱり夏はスイカですよね。
  鳥取はスイカの産地でもあるので、スーパーで結構見かけます。
  はな子もしゅうもスイか好きなので、迷わず買って食べました。
  普段は催促の激しいしゅうですが、最近は、ちゃんと待っているのです。
  察しているのかな・・・。 
  まだまだスイカをいっぱい一緒に食べたいですね。

けしまるさん
  夏はスイカをいっぱい食べて、秋になると・・・
  パパの実家の方から果物いっぱい来るので、食欲の秋!!(笑)
  まだまだいっぱい一緒に食べたいです。

ジュンちゃま
  みんなの祈りが、はな子に通じているんだと思うわ。
  ありがたい事だよ。
  パパはもう十分(爆)
  はな子には、美味しい物いっぱい食べて欲しいよ~。

未来ママさん
  こちらこそご無沙汰してスミマセン。
  はな子には、美味しい物いっぱい食べてまだまだ頑張って欲しいです。
  応援ありがとうございます。嬉しいです。
  1. 2008/06/15(日) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/52-b11886c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)