ジャパンインター ・2

4月1日の続きです~。


感動の再会が
DSC03272 (2)
「ブルドッグ・マニア」の編集の方と数年ぶりの再会。
撮影の時には、本当にお世話になった方なので
本当に嬉しい再会でした。
がい と こまは はじめまして~とご挨拶
「やっぱりブルドッグは可愛い 」って話で盛り上がりました。


       minaさんとご挨拶。 
      DSC03275 (2)
        甘える こま。 いっぱいナデナデしてもらいました~

会場の一角で展示されている絵のコーナー。
DSC03278 (2)

DSC03279 (2)
トップママさんの作品が一般の部で最優秀賞 
DSC03279 (3)
                ママさんの愛情いっぱいの素敵な作品です。


ショーン君に会いました
DSC03288 (2)


一緒に外へ出てブル交流。
DSC03292 (2)

        DSC03297 (2)

DSC03304 (2)



ブル交流したのに、写真が無かったブルちゃんごめんなさい

たくさんおしゃべりして、笑って楽しい時間でした~
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/04/07(土) 22:35:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しいランチタイム♪ | ホーム | ジャパンインター ・1>>

コメント

こんばんは☆彡
ジョーイもブログに載せて頂きありがとうございます
ドッグショーって本当に楽しいですよね♪
ショーも凄いし☆いろんなお友達とも会えるし

暑くなる前に一緒に遊べるといいですね♪
  1. 2012/04/13(金) 00:42:26 |
  2. URL |
  3. JOEYママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

JOEYママさん
  コメント嬉しいです。ありがとうございます。

  先日は、お会いできて楽しかったです。
  ブル交流ができるし
  本当にドッグショーって楽しいですよね。
  
  また遊んでくださいね v-411
  1. 2012/04/13(金) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/521-78dcb4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)