わんわんカーニバル・1

昨日、代々木公園で行われた
「 わんわんカーニバル 」に行ってきました~

   しゅうは、女の子の事情でお留守番…
   がいと こまとお出かけしました。



ブル交流篇

会場について、すぐに会ったのが剣君。
DSC03352 (2)
ご挨拶して、ナデナデしてもらって、ご機嫌です

      少しおしゃべりした後、別行動して
      再会した時の剣君…
       DSC03368 (2)
カートの上で疲れていました(笑)いっぱい楽しんできたみたいです~。

がっっちゃん。
DSC03358 (2)
がっちゃんは
水が入っている器に前足を入れて器を傾けて、わざと水をこぼして
そこにお腹をつけて、クールダウンしているんですよ~。
「 天才!! 」 って褒めちゃいました。

     がっちゃんも いっぱいナデナデしてもらってご機嫌でした。
      DSC03367 (2)

代々木公園で何度か会っているブル君なのですが
名前を忘れてしまいました… スミマセン
DSC03357 (2)

       ブルテリアちゃんと仲良く
 DSC03361 (2)

 八兵衛くん
DSC03373 (2)
                 お吟ちゃん   
     DSC03375 (2)
いっぱいナデナデしてもらって、楽しくおしゃべりしました。
DSC03372 (2)

ベベちゃん
DSC03381 (2)

      いっぱいナデナデしてもらって、ご機嫌な がいと こま
     DSC03383 (2)


たくさんのブルちゃん達に会えたり
行きあう人にナデナデしてもらったり
「ブログ見てます~」って声かけてもらったり

本当に楽しい交流が出来ました。
がい・こまを可愛がってくださった皆さま
ありがとうございました~



つづく… 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/04/16(月) 21:31:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<わんわんカーニバル・2 | ホーム | さくら>>

コメント

剣・・撮影疲れしたのでしょうかe-3帰りの車中でものびていましたe-445
楽しいお話ありがとうございました。
またよろしくお願いしますe-446
  1. 2012/04/17(火) 08:21:49 |
  2. URL |
  3. 剣ママ #-
  4. [ 編集]

みんないい顔してますね~

楽しそうでお仲間に沢山あえて
羨ましいです~
我が家は14日に写真撮影を予約していたのですが、しゅうちゃんと同じでキャンセルに・・・(>_<)
しゅうちゃんとモモ・・・ 周期が一緒みたいですね~
どうせなら、お出かけできない真夏になればいいのに・・・ なんて勝手な事を思ってしまいました・・・

  1. 2012/04/17(火) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. ももかーさん #-
  4. [ 編集]

わぁーママさんちも行ったんですね♪
ベベちゃんちも行くって言ってましたよねーって写真に載ってますね(笑)
うちも行きたかったんですが予定が入ってたので…残念です。
しかしブル☆ブル☆ブルだらけだったんですねー いいなぁ♪
  1. 2012/04/18(水) 10:17:02 |
  2. URL |
  3. JOEY ママ #-
  4. [ 編集]

たっくさん会えましたね♪

いーないーな(笑)

僕はもちろん・・・・・・
仕事でした(泣)

近場でのイベントだったになぁー・・・・


  1. 2012/04/18(水) 18:37:49 |
  2. URL |
  3. カトリーヌ・デ・パパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

剣ママさん
  剣君、撮影頑張ったんですね~ v-410
  カートから前足を出している姿
  本当に可愛かったです v-238

  こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
  また会える時を楽しみにしています。
  1. 2012/04/19(木) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ももかーさん
  思った以上にブルに会えてホント楽しかったです。
  まぁ~モモちゃん、予約までしていたのに…残念でした。
  女の子は、しょうがないですね…。
  帰ったら しゅうは、すねていました…(笑)

  そうですね~時期がずれれば良いのに… って
  思っちゃいますよね。
  1. 2012/04/19(木) 00:18:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

JOEY ママさん
  はい!張り切って行ってきました(笑)
  べべちゃん家をはじめ
  思った以上にブルちゃんに会えて楽しかったです。

  まぁ~そうでしたか…残念でした。
  またどこかでご一緒できる時を楽しみにしています。
  1. 2012/04/19(木) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

カトリーヌ・デ・パパさん
  ホントたくさん会えて楽しかったです~。

  まぁ…
  パパさん相変わらずお忙しそうで…。
  お体に気をつけて。
  またどこかで会える時を楽しみにしています。
  1. 2012/04/19(木) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/524-c89c9d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)