おやつ と お知らせ

わんわんカーニバルに一緒に行けず
お留守番だった しゅう。

Kitchen Dog のブースで美味しそうなおやつを見つけたので
DSC03380 (2)
              しゅうにお土産を買って帰りました。

家に帰ったら
と~~~っても不機嫌な顔で出迎えてくれた しゅう(笑)


お土産のおやつを出したら…    興味津々。
DSC03387 (2)
    
早速パパに食べさせてもらって…
DSC03392 (3)
           喜んで食べてくれて、ご機嫌がなおりました


もちろん
DSC03388 (2)
    がいも こまも食べて…(笑)
       DSC03395 (2)

みんなで仲良く楽しいおやつタイムになりました




  「 被災地ペット援護会 」
       HP http://hopeanimal.petit.cc/apple1/

チャリティグッズに待望の ワンコ用Tシャツが出来ました

今なら
チャリティーTシャツ(DOG用も含)をご注文いただいた方
先着50名様に
オリジナル缶バッジをプレゼントがあるそうです

詳しくは HPをチェックしてください。

ご協力をよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2012/04/20(金) 23:56:39|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<別々のお出かけ | ホーム | わんわんカーニバル・2>>

コメント

楽しいお出掛けでしたね!

それにお留守番のしゅうチャン、、「不機嫌な顔で‥」って(~_~;)なんか想像つきます。。元々、そんな顔つきなのですが!そんな中にも微妙に表情が変わってるの判りますよね(^o^;)

でも、お土産で機嫌回復♪食物には勝てませんな(^-^;)b
  1. 2012/04/21(土) 09:54:39 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  しゅうには、申し訳ないけど、ホント楽しかったです。

  ブルは、もともとの顔つきもありますが
  明らかに目が違いますよね…。
  「しゅうちゃ~ん」って必死にご機嫌とりましたよ(爆)

  そんな私よりも、食べ物の方が効果大です(笑)
  しゅうが食いしん坊で良かったです。
  1. 2012/04/23(月) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/526-1f7658e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)