GW 最初のイベントはBBQ

暑くなって、引きこもる前に
みんなで美味しい物を食べよう! と
29日 チィーちゃん家に集まりました

ブルには、暑い日になりましたが
風通しの良い駐車場で、ブル達はのんびり。
DSC03429 (2)
どんどん集まってきて、楽しくご挨拶
      DSC03439 (2)

今回のメンバー

DSC03477 (2)
    チィーちゃん  とろちゃん 
       DSC03501 (2)
   とろちゃん、大きくなってやんちゃさが増して、可愛かったです~   

ベベちゃん
DSC03458 (2)
パパさん・ママさんが忙しかったので、出番が少なかったね…。

DSC03447 (2)
   トッティー君     ジョージちゃん
          DSC03448 (2)

DSC03455 (2)
JOEY君  おねだりの「両手お手」がすごく可愛かったです~
       DSC03449 (2)

サリーちゃん ちょこんとまっすぐ座る姿が可愛かったのに
           写真に撮れなくて残念…。
DSC03457 (2)

ふく君 まだ5ヶ月なので、あどけないお顔をしていますが
       体は大きく立派になっていました
        DSC03492 (2)

我が家~ パパに甘える こま
DSC03435 (2)


今回のメニュー

カツオ   タタキ と 銀皮造り
DSC03463 (2)
          マグロ カマ煮  
      DSC03461 (2)
旬菜のピクルス
DSC03464 (2)
        たけのこご飯          
DSC03467 (2) 
                 あさりの潮汁
          DSC03470 (2)

天ぷら
   たらの芽         
DSC03466 (2) 
            アスパラ
        DSC03468 (2)
       メゴチ   たけのこ    こしあぶら 
DSC03476 (2)
         ホタテは 海苔で巻いて磯辺焼き風に
        DSC03480 (2)
 才巻海老
DSC03481 (2)
            アナゴ
          DSC03482 (2)

デザート
  
琵琶 と グレープフルーツ 
DSC03485 (2)
      アイスの天ぷら
      DSC03486 (2)

みんなの為に、黙々と調理してくださったベベパパさん。
DSC03475 (2)
と~~~っても美味しく、お腹いっぱいいただきました。
ありがとうございました。

美味しいにおいにつられて
DSC03493 (2)
      あっちこっちでおねだり顔(笑)
       DSC03491 (2)
しゅうはパパに…
DSC03489 (2)
  がいと こまは ふく君のお父さんからおやつをもらいました。
     DSC03469 (2)

がいといっぱい遊んでくれた 凛君、ありがとう。
DSC03484 (2)
がいは喜んでいっぱいスキスキしていました

集合写真 
7_large (2)

美味しい楽しいブル交流でした。

場所を提供してくださった チィーちゃんご一家。
前日から仕込んで
美味しい物をご馳走してくださったべべパパさん・ママさん。

おしゃべりして いっぱい笑って
ブル達を可愛がって、楽しい時をご一緒した皆様。

と~~~っても楽しかったです
本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2012/05/01(火) 03:24:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GW 後半は… | ホーム | 別々のお出かけ>>

コメント

先日は、お疲れ様でした♪
本当に楽しかったですね~ママさんとも沢山、お話が出来たし♪
JOEYの両手お手をカメラで撮ってたんですね(笑)
食いしん坊だから・・・こんな時だけ一生懸命なんですよね・・・恥ずかしいです。
ママさんちの子は、みんなイイ子ちゃんですよね♪
がいくんとこまちゃんの仲良しさん可愛かったぁ~
ずっと見ていたくなっちゃいます。

また、秋になったら沢山♪遊んで下さいね☆
本当にありがとうございました
  1. 2012/05/01(火) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. JOEYママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

JOEYママさん
  渋滞の中、はるばるお疲れ様でした。
  色々お話しできて、ホント楽しかったですね~。

  JOEY君のおねだり姿
  ホント可愛くって思わず撮っちゃいました v-392

  やんちゃ娘の しゅうがいますから
  イイ子かどうかは…(爆)
  がいと こまは、ホント仲良しで可愛いです(親ばか)
  私の親ばか話にもお付き合いいただき
  ありがとうございました。

  そうですね~また涼しくなったら 遊んでくださいね。
  ありがとうございました。
  1. 2012/05/02(水) 01:10:57 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/528-60eaeb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)