お見舞い

香川のブル友、とわちゃん一家が
はな子のお見舞いにと、はるばる会いに来てくださいました。806151.jpg
とわ父さん・とわ母さんにナデナデしてもらって、元気をもらった はな子 806152.jpg

最近、はな子ばかりVIP待遇で、ちょっとスネ気味のしゅう(笑) も
可愛がってもらえてご機嫌でした 806153.jpg

ひろ君と久しぶりの再会。806154.jpg
とわちゃんは車の中で、パパにナデナデされて全身で喜びを表現していました 806157.jpg

とわ父さん・母さんにナデナデしてもらって、嬉しくてパワーアップした、はな子。
夕ご飯は、しっかりと立ち上がって
「ゆでた鶏肉・豚肉・ジャガイモ」お皿いっぱいを綺麗に完食しました806156.jpg


とわ父さん・母さん、はな子に元気をくれる為に、はるばる来てくださり
本当にありがとうございました。 とても嬉しかったです。
今日もらったパワーで、はな子と一緒に頑張ります!!
  1. 2008/06/15(日) 23:01:22|
  2. 3匹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<眠れぬ夜 | ホーム | 昨日 の はな子>>

コメント

大好きな人と会うこと、大好きなことをされることが、一番の薬ですね!!
はな子ちゃん、元気になってよかった。。。
もしかしたらプリンより食欲あるかもよ(^^ゞ
  1. 2008/06/16(月) 12:22:22 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

はな子ちゃん、いっぱいナデナデしてもらってパワーもらいましたね!
食欲でてよかった~(o^-^o)
食べるのが一番だものね!
しゅうちゃんもこれでスネないでいてくれるかな?(笑)
  1. 2008/06/16(月) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

自分で立ち上がって、ご飯が食べれる・・・それだけでもエライエライe-278

e-53効いてるのかなぁ~i-277
  1. 2008/06/16(月) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

いっぱいの撫で撫では、パワーをもらってる気がするね(^-^)
はな子ちゃん、立って夕食を完食するまで回復して
ホント良かった~
  1. 2008/06/16(月) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

とわ父さんと
とわ母さんのフワ~っとした優しいパワーが
はなちゃんを元気にしたんですね(嬉)

太平洋側から眉毛にチカラ入れてぇ~~~
『はなちゃん! 元気も~きもき!』
になりますように!!
  1. 2008/06/17(火) 15:21:37 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集]

なでなでパワーが、はなちゃんの元気に変換できますように。
なでなで出来ない分も祈ってるからね。
  1. 2008/06/18(水) 12:36:11 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  ナデナデ好きの、はな子には何よりの薬だったと思います。
  プリン君、少食ですか?
  これからの季節を乗り切るのに、しっかり食べて体力つけてくださいね。

ブル&ロッキーさん
  はな子よりもしゅうの方が喜んでいたかもしれません。
  最近は、お散歩の量も減って・・・ (暑くなってきたせいもあって)
  元気が有り余っていますからね(笑)

ウメまま
  v-22効果だね~。 信じる者は救われるだね!

アリス*蘭mamaさん
  ナデナデ好きの、はな子ですから、何よりの薬だったと思います。
  応援本当に嬉しいです。

ユンボさん
  とわ父さん・母さんはいつも優しくて、はな子も喜んでいました。
  眉毛パワーがくるよ~(笑) って、はな子に伝えました。

じゅりさん
  いっぱい祈ってくれているよ~って
  私がナデナデしながら伝えています。はな子に届いていると思います。
  1. 2008/06/18(水) 13:42:24 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/53-bad1dc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)