宮城に行ってきました・1

行こうかギリギリまで悩んだのですが…
大勢の方が楽しいし~ と言う事で
3ブルと一緒に、行ってきちゃいました~

撮影会の様子
DSC03607 (2)

    ドム君    グリ君
DSC03558 (2)
         コニーちゃん    シフォンちゃん
   DSC03618 (2)

撮影の合間には
コニーママさんが用意してくださったご飯をいただきました。
DSC03595 (2)
          美味しかったです、御馳走様でした。


ショーン君、パパさん・ママさんが撮影に忙しい間
DSC03584 (2)
ちょっと遊ばれたり(笑)
   DSC03619 (2)
車の窓からご褒美をもらったりしながら 良い子に待っていました。

嵐丸君  8月に10歳になります。
DSC03620 (2)
日向ぼっこして、長旅の疲れを癒したり
   DSC03551 (2)
      みんなにいっぱいナデナデしてもらって楽しんでいました。


うっかり今回3ショットを撮り忘れました
でも、我が家の3ブルも撮影会を楽しみました。
その様子は次回…(笑)



つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/05/15(火) 03:09:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宮城に行ってきました・2 | ホーム | 楽しかったGW>>

コメント

パパさんママさんの行動力には、毎度驚かされます!!
僕も見習わねば・・・・・


っと、お手伝いお疲れ様でしたー♪


3ブルちゃんの写真見る前に・・・会えそうな予感?(爆)
  1. 2012/05/15(火) 11:19:47 |
  2. URL |
  3. カトリーヌ・デ・パパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

カトリーヌ・デ・パパさん
  実家への帰省で長距離は慣れていますから(笑)

  さすがパパさん私の性格をよくご存知で…(大汗)
  今回、がいの素敵な写真が撮れたんです。
  それを早く見せたいけど
  後回しにしたら、せっせと更新するかな~と
  自分で計画してみました(爆)頑張ります。
  1. 2012/05/16(水) 01:12:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/532-d327773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)