宮城に行ってきました・2

今回宮城で、コニーちゃん家でお世話になりました。

3ブルはのびのび遊ばせてもらったのですが
食事の時には、落ち着かないので
その都度、代表が参加(笑)


お昼、屋上でお肉を頂いた時には しゅう。
DSC03550 (2)


夕御飯の時には、こま。パパの膝の上で甘えています。
DSC03571 (2)
ワンコ用のケーキ(ヨーグルト・バナナ・お芋でできています)の差し入れ。
 DSC03570 (2)

DSC03575 (2)
切り分けてもらって、喜んで食べていました~
    DSC03576 (2)

朝食の時には、がい。
DSC03583 (2)
パパが食べているのを見つめていたり
      コーヒーいいな~ と おねだりしていた がいでしたが
      DSC03578 (2)

ふと、美味しいものがあるのを発見
DSC03580 (2)
夕御飯の時のケーキ、がいの分です。 がいも喜んで食べました~。

そして、パパさんにスキスキ攻撃
DSC03579 (2)
   いっぱい楽しんで、嬉しそうな顔をしていた がいでした(笑)


それぞれが可愛がってもらって、楽しい食事になりました

美味しいものをたくさんご馳走様でした。
3ブルも一緒にたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。


つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/05/17(木) 05:37:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宮城に行ってきました・3 | ホーム | 宮城に行ってきました・1>>

コメント

遠いところを訪ねてくださり
ありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
長距離移動でお疲れだったはずなのに
フットワークの軽さは
さすが!体育会系のパパさんママさんだわ
お二人で素早くマットを運ぶ姿にも感動しちゃった
また、いつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしております(*^o^*)
  1. 2012/05/17(木) 23:44:33 |
  2. URL |
  3. bullmom #vZ8/ezjk
  4. [ 編集]

ありがとうございます

bullmomさん
  こちらこそお会いできて嬉しかったです。
  本当にお世話になりました。

  マット運び、ちょっと楽しかったです(笑)
  合宿みたいで、3ブルがいなかったら
  あの部屋で寝たかったね~ 
  なんて事を言っていた我が家です(爆)

  本当に楽しかったです。
  ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。
  ありがとうございました。

  また会える時を楽しみにしています。
  1. 2012/05/18(金) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/533-c9d4a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)