宮城に行ってきました・3

今回宮城で行われた撮影会。

被災され
思い出の写真が無くなってしまったご家族が
一家揃って、一緒に撮影されました。

パパさん・ママさん、それぞれのご両親・お子様2人
8人揃っての撮影には、感動して涙が出ました。
DSC03596 (2)
                素敵なご家族で  素敵な撮影会でした。


真面目な撮影会の横で我が家は…


色々と衣装があったので、ちょっと遊んで…

アフロこま
DSC03561 (2)

               スーパーマン こま
      DSC03565 (2)


しゅうは ブタちゃん
DSC03594 (2)

      なんで私が ブタなのよ~と不満そう(笑)
       DSC03593 (2)


がいは タキシード
DSC03591 (2)
がいだけオシャレ~ でも隣が空いているね…

せっかくなので お姫様と一緒に
DSC03598 (3)
         きゃ~可愛すぎる~ (親バカ)

しっかり楽しんだ我が家でした~



素敵な撮影会の場にいられて
とっても素敵な時間を過ごせました。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

buhiさん、素敵な企画でした。さすがです。
本当にありがとうございました。
また是非お願いしますね。

トシさん、親バカにもお付き合いいただき
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

オビさん、撮影お疲れ様でした。
丁寧に撮影される様子をゆっくり見させていただきました。
がいまで、ちゃっかり撮っていただき、ありがとうございました。

ズンコさん、小道具の準備、メイク・衣装係
盛り上げの上手さ ホント素晴らしかったです。
嵐丸くん、ほのぼの癒しでした。
ぜひまたよろしくお願いします。

ゆうさんご一家、素敵なご家族ですね。
2日間、笑いと感動をいっぱいもらいました。
お姫様、とっても可愛かったです。
ありがとうございました。

コニーちゃんご一家には、本当にお世話になりました。
3ブルも可愛がっていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
クセになって、また行っちゃうかも…(笑)

またみんなで笑顔で会えたら… って思います

本当に楽しい旅でした。ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2012/05/18(金) 21:29:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<山中湖・1 | ホーム | 宮城に行ってきました・2>>

コメント

笑わせてもらいました(爆)

ガイ君なんて貴族みたいですもんね♪

みんな・・シャレてるやないかーい♪
  1. 2012/05/18(金) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. カトリーヌ・デ・パパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/20(日) 20:37:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当に

お疲れさまでした(*^^*)
お会いできて嬉しかったですっ♪
がいクンとも一緒に写真撮れて嬉しかったです♪何度も衣装替えの待ち時間すみませんでした(T-T)

また宮城にいらしてくださいねー(*^^*)
お会いできること楽しみにしています♪
  1. 2012/05/20(日) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

うわ~ 可愛い!!
どれもこれも。
とくに、スーパーマンこまちゃん最高!
  1. 2012/05/21(月) 05:46:47 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

カトリーヌ・デ・パパさん
  笑っていただけて何よりです。
  色々と小道具があったので楽しんじゃいました(笑)
  
  がいは、予想以上の出来で(親バカ)
  みんな良い記念になりました。
  1. 2012/05/21(月) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ゆうさん
  お疲れ様でした。
  こちらこそお会いできて嬉しかったです。
  素敵なご家族の様子が見られて
  楽しかったです。

  待ち時間も楽しんでいましたから全然大丈夫ですよ。
  またお会いできる時を楽しみにしています。  
  1. 2012/05/21(月) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ジュンちゃま
  そうでしょ~可愛いでしょ~(親バカ)
 
  やっぱり~こま、笑えるよね。
  我が家でもツボだったよ~(爆)
  1. 2012/05/21(月) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/534-68d87824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)