山中湖・1

先週末、山中湖でブル交流してきました

19日朝、高速は事故渋滞…
と言う事で、中央道ではなく、東名で向かった我が家

そのおかげで?(笑) 途中、加藤学園を発見
DSC03623 (2)
なぜか、ブルがマークになっているんですよね

無事に到着し、ドッグランへ向かうと…
DSC03625 (2)
はじめまして~ のブル君 会えて嬉しかったです。

       しばらくするとモニカちゃんも到着して、ご挨拶。
      DSC03631 (2)

やはり山中湖は涼しく、ブルたちも楽しく遊べます。
DSC03627 (2)
隣にテニスコートがあったせいか、お古のテニスボールが転がっていて
  DSC03628 (2)
   ボールを取り合う母娘(笑)  争いごとには参加しない がい(爆)

こちらも はじめまして~ の あんず君
DSC03632 (2)

楽しくドッグランで遊んだあと、チェックインして
いろいろ準備して、夕ご飯は 楽しいBBQ~。

素敵なお酒が並び  かんぱ~い。
DSC03639 (2)

      DSC03642 (2)
ブル達に囲まれて、美味しいものが並び、ブル話にも花が咲きます。
DSC03658 (2)

はじめまして~ の サンテ君
DSC03637 (2)
       アイシャ君と兄弟だそうで、がいも ご挨拶
        DSC03641 (2)

DSC03647 (2)
    ロック君     アンジェリーナちゃん
         DSC03649 (2)
   ベティちゃん 
DSC03656 (2)
        ボク君      ヒビキ君       ヒョウ君
      DSC03657 (2)
        梅之助くん          小梅ちゃん
DSC03661 (2)

ブル達にも、ささみが用意されていましたよ~
DSC03662 (2)

        疲れてゴロンしている がい(笑)
       DSC03643 (2)

食べるのと しゃべるのに夢中で、初日写真は以上です(笑)

今回 でんみき家と一緒の部屋だった我が家。
お部屋に戻ると…

可愛い寝姿の 纏介くん
DSC03666 (2)

     こまはパパの上で… 
     DSC03669 (2)


楽しいブル交流です~

つづく … 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/05/24(木) 05:40:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<山中湖・2 | ホーム | 宮城に行ってきました・3>>

コメント

お疲れ様でした♪
こんなに直ぐお会いすることが出来、夢の様でした!
多頭飼いの素晴らしさにグイグイのめり込んで帰宅しました。
一人っ子のブルは圧倒され、しゅうちゃん、こまちゃんの争い(笑)も見てるだけ~状態でしたが、あれだけのブルズに触れ合え良い刺激になったかな?と思っています!
今後はブル飼いの大先輩として色々アドバイスをお願いいたします。
長野オフ実現させましょう!
  1. 2012/05/24(木) 06:25:21 |
  2. URL |
  3. ブルまま #-
  4. [ 編集]

先日は大変お世話になりました。楽しい会になりました。ササミを食べる3親子の食べっぷり印象に残ってます(笑)
  1. 2012/05/24(木) 09:09:05 |
  2. URL |
  3. deniro #-
  4. [ 編集]

週末はお疲れ様でした!
ありがとうございました。

しゅうちゃん、こまちゃんの母娘バトルに
ちょいと混ぜてもらったり(笑)、
がい君とボールで遊んでもらったり、
パパさんにはしつこく撫でてとお願いしたりと
色々ありがとうございました~。
こうしてゆっくり遊んだりできたのもお泊りだったからですね。
また是非遊んで下さい!
宜しくお願いしまーす。
  1. 2012/05/24(木) 12:01:32 |
  2. URL |
  3. ruby #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした
そして有意義なお話しができて
嬉しかったです♪
なかなか、がい君たちと遊べない
ベティさんですが懲りずに
遊んでやってください!
またよろしくお願いします
  1. 2012/05/24(木) 17:10:49 |
  2. URL |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集]

ママさんは仕込み、パパさんは焼き焼きと色々とお世話になりました♪
はなまるさんに来ていただき心強かったです!!

更にはなちゃんのお世話やお米までいただいて・・・・


またお世話になっちゃいます(笑)

  1. 2012/05/24(木) 23:02:24 |
  2. URL |
  3. カトリーヌ・デ・パパ #-
  4. [ 編集]

この間は同部屋にて何から何まで、本当にお世話になっちゃいまして、、申し訳ありませんでしたm(__)m゜゜
 ジブンと纏介だったですが、、ブル2頭分の世話役みたいになってたような感じで頭上がりませんです(-.-;)/


一緒にいる時間が長かったせいか、、こまチャン×しゅうチャン(゜゜;)が‥ところどころで目にしましたが、こまチャンもカワイイ顔してて母に挑むんですね(^o^;)~~
  1. 2012/05/25(金) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルままさん
  お疲れ様でした。
  そうですね~早くお会いすることができて
  嬉しかったです v-410

  たくさんのブルちゃん達と交流できて
  ブル君にも良い刺激になりましたね。

  多頭飼い、楽しいですよ~ v-392

  次は長野でになりますかね?
  楽しみにしています。
  1. 2012/05/26(土) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

deniroさん
  色々とお世話になりました。
  
  3ブル、ささみ、すごく喜んでいましたね。
  飼い主と一緒で食いしん坊です(笑)

  楽しい企画をありがとうございました。
  1. 2012/05/26(土) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

rubyさん
  お疲れ様でした。

  可愛いモニカちゃん、たくさんナデナデ出来て嬉しかったです。
  ドッグランで、ご一緒できて楽しかったですね。

  そうですね~お泊まりでのんびり時間があると
  色々な面が見られたり、のんびり交流できて良いですね。

  また遊んでくださいね。楽しみにしています。
  1. 2012/05/26(土) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ベティママさん
  お疲れ様でした。
  色々お話できて嬉しかったです。

  可愛いベティちゃんの姿が見られて楽しかったです。
  回数を重ねたら、3ブルとの距離も
  少し縮まるかな?
  また遊んでくださいね。
  よろしくお願いします。
  1. 2012/05/26(土) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

カトリーヌ・デ・パパさん
  色々とありがとうございました。
  パパさんも さすが~って感じでしたが
  ママさんのパワフルに動く姿には驚きました。
  すごいです。

  はなちゃん、すごく可愛くって
  抱っこさせていただけて嬉しかったです。
  ありがとうございました。

  是非また遊んでくださいね。
  1. 2012/05/26(土) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  お疲れ様でした。
  パパさんと同部屋で、楽しかったです。

  纏介くんの可愛い姿をゆっくり見られたし
  ナデナデもいっぱいできて嬉しかったです。

  母娘バトルは、外に出ると回数が増えるので…
  こまは、案外気が強いんですよ。
  がいと こまは体の大きさと、性格が逆で(笑)
  女の方が強いです。

  次回はご一家一緒に遊びましょうね。
  またよろしくお願いします。
  1. 2012/05/26(土) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントが遅くなりすいません。
昨年秋にどっぷりオフ会でデビューして以来お世話になっています。
いつも可愛く撮って頂きありがとうございます。
今回は全然お話が出来ませんでした(涙)
我が家は端っこの暗闇にまぎれてまして・・・
次回はもう少し積極的にを目標に頑張ります。
また宜しくお願い致します。
  1. 2012/05/27(日) 08:39:08 |
  2. URL |
  3. ヒビキママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ヒビキママさん
  コメント嬉しいです。
  ありがとうございます。

  今回ママさんのお姿はお見かけしたのですが
  お話できなくて残念でした。
  
  次回はゆっくりお話できると良いですね。
  またお会いできる時を楽しみにしています。
  1. 2012/05/29(火) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメント遅くなりました。
山中湖、お疲れ様でした!
いつもはなまる家の3ブルちゃん達に圧倒
されてます(笑)
いつもナデナデしようかな...と思うと
『親子バトル』が始まっちゃて(笑)
次回はゆっくり遊ばせてください...
と、しゅうちゃんにお伝えください(笑)
  1. 2012/05/31(木) 13:14:06 |
  2. URL |
  3. ロック #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ロックさん
  こちらこそ返事が遅くなり失礼しました。
  目の調子が悪くて、ネットお休みしていました。

  お疲れ様でした。
  ホント楽しかったですね。

  お出かけの時は、しゅうのわがまま度が上がるみたいで
  ちょこちょこ こまに威圧をかけるので困ります…。

  次回は、しゅうを離しておきますので(笑)
  ゆっくり可愛がってください。
  またよろしくお願いします。
  1. 2012/06/03(日) 21:02:43 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/535-419b1f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)