山中湖・2

2日目の朝
DSC03679 (2)
         仲良し兄妹 ホント可愛いです  (親バカ)

朝食は  バイキング
DSC03671 (2)
     ブル連れOKなので、がいが代表で一緒に。

カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん
DSC03674 (2)
パパさんと ぶぅ~ちゃんにご挨拶した がいは許可が出た!と勝手に思い込み
           DSC03675 (2)
はなちゃんに スキスキ~のお耳攻撃をしちゃいました
DSC03676 (2)

涼しいドッグランで、ひと遊び。
DSC03681 (2)
          ブル使い登場 (笑)
        DSC03683 (2)
ブル使いに はまった ロック君と がい(笑)
DSC03686 (2)
               楽しく遊んでもらいました~

ホントブルブル楽しい時間でした。
チェックアウトして、お泊まりブル交流もお開きとなりました。


お昼ご飯に、ブルと一緒にお蕎麦を食べに…と言うので
我が家も行きました。

趣のある素敵な場所です。
DSC03692 (2)
        お庭でワンコと一緒に お蕎麦がいただけます。
    DSC03706 (2)

リードフックも用意されています。
良い子で待っている 文太くん きなこちゃん
DSC03700 (2)
            纏介くん
        DSC03694 (2)
デニーロ君
DSC03707 (2)
            カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん           
         DSC03696 (2)
      マツコ君    のりすけ君   大福くん
DSC03704 (2)

のんびりした空気の中、美味しいお蕎麦をいただきました。
DSC03705 (2)


本当に楽しい旅行でした。

企画してくれたデニーロ家・ぶぅ~ちゃん家
ありがとうございました。

ご一緒した皆様&ブルちゃん達
ホント楽しかったです。ありがとうございました。

またご一緒できる時を楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/05/26(土) 22:43:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は… | ホーム | 山中湖・1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/536-26fa10fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)