先週末のお話

先週末、用事が出来てパパの実家へ行きました。

9日(土)朝 朝食&買い物の為に築地へ。


この日は 築地波除神社のお祭りで
あいにくの雨 でしたが、お祭りの準備がされていました。
DSC03738 (2)

      DSC03743 (2)

DSC03737 (2)

        この日の朝食は「かとう」でお魚の定食にしました。
          DSC03741 (2)


雨の中の移動になったので
途中の休憩もこんな感じで簡単に…。
DSC03744 (2)

無事のパパの実家につきまして
人間は忙しかったのと雨だったので
3ブルには、おとなしく休んでいてもらいました。


日曜日、お天気も回復したので、3ブルは のびのび。
DSC03747 (2)
家の前の空き地で遊んいると
3ブルに気がついた 近所のご一家が出てきて、3ブルを可愛がってくれました
           DSC03751 (2)

遊んだ後は、しっかり給水。実家でおなじみのお水飲み光景(笑)
DSC03745 (2)


帰りの高速SAでの休憩。
DSC03756 (2)


今回は1泊だったのと、用事があったので、あんまり時間が無かったですが
実家に行くと、のんびり遊べて、可愛がってもらえて
3ブルには、楽しい時間になったと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2012/06/17(日) 01:23:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6月20日 | ホーム | お茶目な がい>>

コメント

大自然の中 のびのびと
気持ちよさそうですね・・・♪

どこに行っても人気者ですね!
  1. 2012/06/18(月) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集]

でかいの、天狗ですかっ?
ブルちゃん達ゆっくり出来てよかったねっ
  1. 2012/06/18(月) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. ももとーさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ベティママさん
  そうなんです~ パパの実家の方は緑も多くて
  3ブルものびのび楽しそうに遊んでいて
  こう言う環境の方が良いんだろうな…って思います。

  実家の方では、ある意味、名物になっていて
  私たちの車が止まっていると
  3ブルが来ていると会いに来てくれる人もいるんですよ(笑)
  1. 2012/06/20(水) 10:40:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ももとーさん
  これは、お歯黒獅子 です。
  天狗にも見えますね。

  実家でのんびり遊べて、3ブルも楽しかったと思います。
  1. 2012/06/20(水) 10:48:29 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/539-25a5eda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)