眠れぬ夜

珍しく・・・と言うか、初だと思います。
私がこんな時間にネットをしているのは・・・

理由はコレ806191.jpg
 私のベッドを、はな子としゅうが占領しています(笑)
今までなら、なんとか自分の寝る場所を確保して、すごい体勢で寝ていた私ですが
今は、はな子が寝たいなら、ベッドでゆっくり寝て欲しいと思って場所を譲りました。

はな子ですが、日曜日の夕ご飯は元気よく食べたのですが
その後、食欲が落ちてきて、今は固形物を食べなくなりました・・・。
数時間ごとに、ドロドロした物を口に運んでいます。
かなり心配な状況になりました。

そんな、はな子の様子が気になるのか、普段はマイペースで
のびのび寝るしゅうも、はな子の事を気にしながら寝ているように感じます。

と言う訳で、ソファで過ごしている私です。
  1. 2008/06/19(木) 04:50:50|
  2. 3匹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本日 | ホーム | お見舞い>>

コメント

はなちゃんがんばって!!
いつもまるくんがぴったりと寄り添っていたけど、今はしゅうちゃんがそばにいてくれて安心してるかな。。。
ままさんも体に気をつけてくださいね
  1. 2008/06/19(木) 12:22:19 |
  2. URL |
  3. タキャコ #-
  4. [ 編集]

はなちゃん、ママさんから離れたくないんですね。。。
ママさんも心配だと思いますが、ご自分の体も
大事になさってくださいね!!
  1. 2008/06/19(木) 13:36:59 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

はな子ちゃん、心配(>_<)
一緒に寝ようと思うと、どうしてもこっちが無理な体勢になるか
もう少しこっちに行ってね~って、体を動かすかになっちゃいますものね(T_T)
それなら、ゆっくり寝かせておきたいって思うのわかる^^
しゅうちゃんもはな子ちゃんを気遣ってるのがわかるね。
ママさんも体には十分気をつけてね。
  1. 2008/06/19(木) 16:30:30 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

そうですね、はな子ちゃんの楽なように寝かせてあげたいですものね。
しゅうちゃんもちゃんと側にいてくれるし。。。
ママさん、お身体大切にね!
  1. 2008/06/19(木) 22:11:57 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ん~クソ~何か方法ないんですかね、毎日毎日獣医学も進歩してるのに何もしてやれないんですね。せめて、はな子の苦しみだけはとってあげたいですね。では看病で身体壊さないようにして下さい。
  1. 2008/06/20(金) 06:56:07 |
  2. URL |
  3. ベガトロ兄 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/20(金) 07:30:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

しゅうちゃん 心配そうに見守っているね。
はな子ちゃん、ママのベッド、きっと安心できるのかな。
気持ち良さそう。
はなまるママ ちゃんとソファで寝るんだよん。
それから、ちゃんと食べて。お身体大切にね!


  1. 2008/06/20(金) 08:35:32 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

タキャコさん・ディップママさん・アリス*蘭mamaさん
ブル&ロッキーさん・ベガトロ兄・ジュンちゃま

   コメントありがとうございました。
  1. 2008/06/20(金) 10:58:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/54-411ddd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)