久しぶりのお出かけ・1

引きこもりの季節になって、3ブルとまったりしていたら
すっかりサボり癖がついてしまって…
気がつけば、もう6月も終わりですね…。


久しぶりにお出かけするか~! と朝から出かけた場所は…
DSC03769 (2)
   IVY PLASE
    代官山の蔦屋書店の横にあるお店です。

少し前に3ブルと一緒にランチに行った事がありまして
これがすご~~~く美味しかったので、また行きたいと思っていたのですが
日中は厳しいかな~と
モーニングが7時からなので、朝ごはんを食べに行きました。
DSC03767 (2)
運良く角の席になったので、程よいスペースが有り
心地よい風が通って、3ブルも快適に過ごせました。
       DSC03770 (2)
テラス席のみワンコOKです。
まわりには、柴犬・Mダックス・Tプードル・日本テリアと
ワンコ連れの家族がいました。

クラッシクバターミルクパンケーキ フレッシュフルーツ添え  
DSC03771 (2)
                  食べる気満々の がい(笑)

パパは… ノルウェースモークサーモン、ライ麦トースト、ベイビーグリーン  
        DSC03772 (2)

パパがくれると信じて 良い子で待っている しゅう(笑)
DSC03774 (2)
人間だけで、美味しくいただき
しゅうの口にも がいの口にも 入りませんでした…。

お店の方もフレンドリーですし
穏やかにのんびりとくつろげる場所で おススメです


つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/06/30(土) 23:33:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりのお出かけ・2 | ホーム | 6月20日>>

コメント

こんにちは。
コレが朝食とは!! さすが都会ですね♪
  1. 2012/07/01(日) 11:57:07 |
  2. URL |
  3. JBママ #-
  4. [ 編集]

おお~代官山!!
おしゃれですね~~
行ってみたいな~
代官山なんて・・・
それだけで、ビビりまくりそ~です。
  1. 2012/07/02(月) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. ももかーさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

JBママさん
  我が家には、ちょっとお上品でしたが…(笑)
  朝食と言えば、やっぱり名古屋ですよね~ v-392
  1. 2012/07/03(火) 00:53:03 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ももかーさん
  そうそう~代官山って言うと敷居が高いですよね(笑)
  まわりの方は「いつも来てます」って感じで
  優雅にくつろいでいて
  写真を撮っているのは私くらいでした(笑)

  ワンコに優しい場所なので
  のんびりくつろげるし、ほんとオススメですよ~。
  1. 2012/07/03(火) 00:55:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/541-662d7721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)