久しぶりのお出かけ・2

おしゃれに朝食をいただいた後は

代々木公園のドッグランへ
DSC03775 (2)
大きな木があるので、日陰になり、たくさんのワンコ達が遊んでいました。
         DSC03779 (2)
             大型ワンコと のんびりくつろぐ しゅう。

マー君、2歳半に会いました
DSC03785 (2)


ナデナデ可愛がってもらって のんびりしたり
DSC03781 (2)
      ちゃんと給水もして 久しぶりのドッグランを楽しむ3ブル
    DSC03784 (2)


この日 とても驚いたのが
ワンコ達が遊んでいるのが楽しそうに見えたのか
DSC03788 (2)
しゅうが積極的に ワンコの輪の中に参加して遊んだのです。
DSC03790 (2)

DSC03793 (2)
特に ドーベルマンの女の子がツボだったみたいで
何度もそばに行っては、じゃれついていました。
          DSC03794 (2)
ドーベルマンちゃんも しゅうに付き合ってくれる優しい女の子でした


帰る前に ドッグランの外にある ペット用の水道で給水。
DSC03796 (2)




シニアになって、ドッグランに行ってもマイペースでのんびりして
最近は ほかのワンコと遊ばなくなっていた しゅう。

この日は、ビックリするほど 自分からどんどん行って遊んでいました。

しゅうの喜んでいる姿が見られて、楽しいお出かけになりました~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/07/02(月) 23:46:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケンタッキー創業記念日♪ | ホーム | 久しぶりのお出かけ・1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/542-463b942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)