ケンタッキー創業記念日♪

今日は ブルネタではないです… 。


今日 張り切って行った所は…
119_20120703_9458_001.jpg

我が家から 徒歩3分の所にお店があるんです。
これは行くしかないですよね~(爆)

お店は大賑わいで、みんなチキンを食べまくっていました(笑)
DSC03810 (2)


これがスタート。
DSC03809 (2)


お店で揚げたてアツアツが食べられて
美味しい~ と喜んで あっという間に食べちゃいました。

45分って、そんなに食べ続けられない… って思っていましたが
店員さんに「5分前です」って言われて、もう? って感じ(笑)

結果は… チキン9ピース ポテトS1 ドリンクM2
お腹いっぱい いただいてきました


明日は、カロリーをいっぱい消費しないと(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/07/04(水) 22:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日のお散歩 | ホーム | 久しぶりのお出かけ・2>>

コメント

結構たべましたねっ
十分元はとれたんじゃないですかっ!!
そんな日は帰ってお茶漬けで締めるって
どうですかぁ(笑)

  1. 2012/07/04(水) 23:54:45 |
  2. URL |
  3. ももとーさん #-
  4. [ 編集]

チャレンジされたんですね(笑)9ピース。なかなか良い感じですね。パパさんは何ピース食べたのかなぁ…
  1. 2012/07/05(木) 09:27:13 |
  2. URL |
  3. deni #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ももとーさん
  ハハハ~ 元とれましたかね?
  さすがに夕ご飯は抜きでした(爆)
  1. 2012/07/06(金) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

deniさん
  若ぶってチャレンジしてきました(笑)
  チキン大好きなので、ホント楽しかったです。

  今回、パパは一緒じゃなかったんです。
  パパだったら もっと食べたでしょうね~。
  1. 2012/07/06(金) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/543-aff15daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)