
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお散歩

今朝は いつもと違う公園へお散歩に行きました。

こちらの公園
先日3ブルとお散歩に来た時には
DSC03800 (2)
     コスプレのイベントがあったらしく、色々な方々が…
DSC03800 (3)
          海岸にも たくさんいました。
DSC03797 (2)


さすがに今朝は、誰もいなく(笑)

野良猫さんに遭遇
DSC03811 (2)
背中の毛を逆立てて威嚇
がい・こまが寄って行っても一歩もさがる事なく、かなりお強い感じ。
刺激をしても危険なので すぐに退散しました(笑)

       DSC03813 (2)
海岸に出たら、お散歩していたワンコと交流。
DSC03814 (2)
いっぱい可愛がってもらって、楽しんだ3ブルでした~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/07/07(土) 21:45:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しい再会♪ | ホーム | ケンタッキー創業記念日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/544-2a061e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
