嬉しい再会♪

先月の出来事…

嬉しい再会がありました
我が家の近くにあるショッピングモールに行って
ウロウロ歩いていて、ペットショップの前を通った時

店頭販売で、説明している人が あれ?見覚えがある…

向こうも私に気がつき「あっ お久しぶりです」と
その時、接客中だったので、ちょっと待っていました。

話が終わるとすぐに私の所に来てくれて…。

我が家の初代ブル はな子は
14年半ほど前にペットショップから迎えたのですが
その時に担当してくれた店員さんだったのです。

しばらくはお付き合いがあったのですが
ほかの店舗に異動になったりして、10年ぶり位だったと思います。
今は、違うお仕事をされていました。

なのに… 「はなちゃん… 」って名前を言って 話しかけてきてくれて
ホント驚きました。

店員さんにとって、初めて取り扱ったブルドッグだったのと
そのブルドッグが子供を産んで… と
とても印象に残った出来事だったと話してくれました。

「実は4年ほど前に… 」って話をしまして
でも、はな子の血はちゃんと受け継がれて
今は孫とひ孫がいますって写真を見せて

すっかりブルドッグにはまっている我が家に
感動してくれました(笑)

かなり盛り上がって、話をしたので
すぐにでも 今の3ブルに会って欲しかったのですが
そのあとに用事があったので
メールアドレスを聞いて、その日はお別れしました。


そして先日
またそのペットショップにいらしている所に
3ブルを連れて会いに行きました。

記念に
DSC03816 (2)

今も しっかり はな子の事を覚えていてくださって
はな子の思い出話ができました。

本当に嬉しい再会でした~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/07/10(火) 23:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<プール遊び♪ 1 | ホーム | 今日のお散歩>>

コメント

いい話ですね~
やっぱりブルは人と人を
引きつけてくれますねっ
  1. 2012/07/11(水) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. ももとーさん #-
  4. [ 編集]

すごーいすごーーーーい!!

そんな事ってあるんですね!!!


しかもお互いに気付くなんて・・・・・



これからまた素敵なお付き合いの始まりですね♪

いいお話し聞かせていただきました♪
  1. 2012/07/13(金) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. カトリーヌ・デ・パパ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ももとーさん
  そうですね~ 
  ブルが運んでくれた 素敵なご縁です。
  ブルたちに感謝ですね。
  1. 2012/07/13(金) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

カトリーヌ・デ・パパさん
  ホント驚きました。
  お客の私が覚えていても
  店員さんは、たくさんのご縁があったでしょうから
  忘れられていても おかしくないのに
  はな子の名前まで覚えていてくれたなんて…

  それに そこのペットショップは端っこにあるので
  用事がある時しかいかないのですが
  その時は、たまたまそっちの入口を利用したので
  会う事ができたんですよ。
  すごい偶然です。

  ブルたちのおかげです~。素敵なご縁です。
  1. 2012/07/13(金) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/14(土) 22:12:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/545-2059d20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)