プール遊び♪ 1

暑い夏
去年もお世話になりましたが

あらめーる でプール開きしたので遊びに行って来ました

一番に到着した我が家。3ブル楽しく遊んでいます。
DSC03821 (2)
この時点では、プールの水もたっぷり~ ボールも形があります(笑)

      DSC03826 (2)
                 あ~もうボールが丸くない(爆)


モモちゃんが到着。
DSC03843 (2)
          深い方のプールにもチャレンジしたり
       DSC03827 (2)
我が家のパパに水をかけられたりしながら(笑)
DSC03835 (2)
モモちゃんも 水遊びを楽しんでいました~。


bebeちゃんも到着。
DSC03842 (2)
         bebeちゃんは、扇風機に
  DSC03838 (2)
ライフジャケットも持参で、準備万端。
DSC03832 (2)
       深いプールにもチャレンジしました~。
     DSC03855 (2)

ブルを飼う為勉強中の グイドパパさん・ママさんもご一緒しました。
DSC03831 (2)


賑やかにいっぱい楽しみました~。



つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/07/15(日) 22:52:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プール遊び♪ 2 | ホーム | 嬉しい再会♪>>

コメント

昨日は楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

皆さんのお話しアドバイスが沢山聞けて今後の参考になる貴重な1日となりました!また機会があれば御一緒させてくださ~い(^^)/

  1. 2012/07/16(月) 09:34:47 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

確かに最初は水が沢山!
あ、でも モモが来た時にはもうすでに
ボールは形をとどめてませんでしたっ!
あらめーる 我が家の夏の定番に
いれさせてもらいましたっ!!
  1. 2012/07/16(月) 11:36:05 |
  2. URL |
  3. ももとーさん #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。

今度名栗川でも行きませんか。 川まで

ドア ツー ドア です。
  1. 2012/07/16(月) 12:20:06 |
  2. URL |
  3. bebepapa #-
  4. [ 編集]

気持ちよさそうね~♪
人間も楽しめたようで! いいな いいなぁ~

一枚目、こまちゃんだけ 足がついていないような・・・
  1. 2012/07/16(月) 13:08:56 |
  2. URL |
  3. JBママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  昨日は、楽しかったですね。

  親バカ話にお付き合いいただき
  ありがとうございました。
  3ブルも可愛がっていただいて喜んでいましたね。  

  奥様のご実家が近くなので
  こちらの方にいらっしゃる時には連絡くださいね。
  またご一緒できる時を楽しみにしています。
  1. 2012/07/16(月) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ももとーさん
  はるばる ありがとうございました。

  そうなんですよ~最初は水がいっぱいでした(笑)
  気にせずブル達がジャブジャブできるのも魅力ですね。

  そうそうボールも油断した隙にあっと言う間でした(爆)

  我が家はホント近いのでちょくちょく行くと思います。
  ぜひまたご一緒しましょうね。
  楽しみにしています。
  1. 2012/07/16(月) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

bebepapaさん
  昨日は、はるばる ありがとうございました。

  今度は川ですか~。
  川遊びもブルたちは喜ぶでしょうね。
  ぜひよろしくお願いします。
  1. 2012/07/16(月) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

JBママ
  我が家からすぐ近くで
  屋根がある場所だから
  ブル達も のびのび楽しんでいたし、人間も楽しかったよ~。

  するどい! だから、こまはすぐに外に出ちゃってね…。
  でも、水が減ってからは少し遊んだのよ(笑)
  1. 2012/07/16(月) 21:52:28 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/546-8cee5408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)