プール遊び♪ 3

1つのネタで引っ張っています…(笑)

プールで遊んだ後、ランチタイム

店内でカフェの利用の時には、洋服着用です。
DSC03868 (2)
           こまは、浴衣にしてみました~

   DSC03867 (2)
                 ベベちゃんも準備OKです。

テーブルの下で「ねむいんです… 」アピールの こま。
DSC03860 (2)
まだ濡れているので抱っこしてもらえず がいを枕に
DSC03861 (2)

モモちゃんも おつかれ…
DSC03865 (2)
           

この日のおすすめランチ。
DSC03862 (2)
         ワンコ達には たいやき(もちろんワンコ用・かぼちゃあん)
DSC03863 (2)
                喜んで食べていました~
          DSC03864 (2)


ランチの後は 室内ドッグランでもうひと遊び。
DSC03873 (2)

しゅうと がいは つぶれたボールを引っ張りっこ。
DSC03879 (2)

          そこへ こまが 「私も参加した~い」     
DSC03875 (2)

と言う事で…
DSC03877 (2)
                親子3ブルのバトル? (笑)


引きこもりの季節になりましたが
ブル達をのびのび遊ばせられて、いっぱい笑って
のんびり 楽しい1日になりました 

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

ぜひまた よろしくお願いします~。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/07/20(金) 23:43:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<代々木公園へ | ホーム | プール遊び♪ 2>>

コメント

こまちゃんの浴衣姿にハマってしまった(笑)

可愛すぎる~~~!!
  1. 2012/07/21(土) 08:33:20 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集]

もっと引っ張って下さい!(笑)
何回見ても可愛いっす!思い出しても やっぱり可愛いです(^^)
  1. 2012/07/21(土) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  この浴衣、代々のお下がりで
  はな子も しゅうも 着ていた物なんです。
  浴衣は夏場だけなのでね
  夏のうちにまた着せて載せたいと思います。

  可愛い って すごく嬉しいです。
  ありがとうございます。
  1. 2012/07/23(月) 10:18:46 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  ホント楽しかったので、もっと引っ張りたいところですが
  あんまり引っ張りすぎると飽きられるので… (笑)

  可愛い って 嬉しいです。
  ありがとうございます。

  また遊んでくださいね。
  そしてまた引っ張って載せますので(爆)
  1. 2012/07/23(月) 10:20:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/548-bc781aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)