この夏2度目の水遊び♪

オリンピック ついに始まりましたね~。
スポーツイベントは、欠かさず見る我が家 (テレビ観戦ですが)
しばらく寝不足の日々です(笑)


今朝は、お散歩中止 で 開会式を見ました。

それでは3ブルは納得いかないだろうから(笑)
午後から あらめーる に行きました。 

お目当ては もちろんプール。
DSC03900 (2)
一緒になった柴犬ちゃんは、初プールだったらしく、ママにしがみついていました。
  DSC03906 (2)

深い方のプールでパピヨンちゃんが泳いでいたので
がいも ご一緒させていただきました。
DSC03901 (2)
知能犯なパピヨンちゃん
がいの背中に乗っかってラクしようとしていました(笑)
  DSC03902 (2)

しゅうも深い方のプールへ
DSC03907 (2)
おもちゃにつられて 上手に泳ぎました~
DSC03909 (2)

プール遊びをいっぱい楽しみました

今日は、外の大型扇風機で、乾かしながら一休みして帰ってきました。
  DSC03911 (2)



 おまけ

我が家からちょっと行った所に
セブンイレブンがオープンしたとチラシが入っていたので行ってみました。

スナック菓子など 1800円分が入って
1000円のお楽しみ袋が販売されていたので購入。

さらに福引ができるというのでチャレンジしたら
カップ麺 1箱が当たりました
DSC03915 (2)
これでオリンピック観戦のお供が しっかり用意できました(爆)





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/07/28(土) 22:32:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<浴衣で花火 | ホーム | 代々木公園へ>>

コメント

 開会式でお散歩中止は納得いかないお気持ちを
よくぞお汲み取りになりました! 
 福袋、当たりのカップ麺は、ご褒美ですよ、きっと。

 アントンは清流遊びから帰ってきて、大いびきの
真っ最中です(笑)
  1. 2012/07/29(日) 16:43:58 |
  2. URL |
  3. アントンのハハ #-
  4. [ 編集]

アラメール いったのですかっ!
ホント、気持ちいい所ですよね~
お菓子とカップ麺! おめでとうございます!!
  1. 2012/07/29(日) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. ももかーさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

アントンのハハさん
  やんちゃ娘の しゅうが
  なんで今日お散歩行かないの???
  と かなり不満そうな顔をしていましたので (笑)

  ご褒美ですかね~ ホントラッキーでした。
  観戦しながら、ちょこちょこ食べてます。

  アントン君も 清流遊びができて幸せですね。
  まだまだ暑いですが
  お互い元気に乗り切りましょうね!
  1. 2012/07/31(火) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ももかーさん
  あらめーる、ホント夏場は助かります。
  我が家は近いんで、また行くと思います~。

  日々の観戦のお供ができて
  ホントラッキーでした~。
  1. 2012/07/31(火) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/550-255bf281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)