ありがとうございました

今日、こまは旅立ちました。

はな子・まる と対面して
先にいるブルちゃん達に挨拶して
「早く来すぎだ」って言われながらも
甘え上手の こまだから 可愛がられている事と思います。

こまに たくさんのお花をいただきました。ありがとうございました。
DSC03949 (2)

   DSC03962 (2)


こまに お別れに来てくださった方々
メールや電話、コメントをくださった方々
本当にありがとうございました。

個別にお返事できなくてスミマセン。


皆さんからいただいた言葉はちゃんと こまに伝えました。

たくさんのお花に囲まれて、愛情いっぱいの言葉をいただいて
皆さんに可愛がられていた事を感じて
こまは 旅立つことができたと思います。

本当にありがとうございました。






  1. 2012/08/13(月) 21:39:51|
  2. こま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ご無沙汰しました | ホーム | 本日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/13(月) 22:07:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/13(月) 22:43:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/14(火) 08:26:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/14(火) 11:04:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/14(火) 16:10:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/14(火) 17:52:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/14(火) 20:46:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/15(水) 00:38:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/15(水) 06:00:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/16(木) 12:47:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/16(木) 22:20:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/18(土) 06:58:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/23(木) 06:35:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅くなりました……

コマちゃん情報聞いて ビックリしてました…

一緒に遊んだ事 思いだします……

コマちゃん お空に行っても 皆と仲良く可愛がってもらうんだよ…

御悔やみ申し上げます……

  1. 2012/08/26(日) 05:58:51 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/28(火) 12:10:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

コメントをくださった皆様

  こまの事を こんなに思っていただけた事
  とてもありがたく感じました。

  あたたかい言葉をありがとうございました。
  1. 2012/09/23(日) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/554-bab0ad70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)