四十九日

早いもので

こまがお星様になってから 四十九日が経ちました…。


本当に可愛くて 
女の子らしいお顔で 可愛い仕草で 愛嬌いっぱいで 
たくさんの人に可愛がられた こまでした。

906127.jpg

               904012.jpg
しゅうお母ちゃんの愛情いっぱいで育てられ
905113.jpg

      DSC00064.jpg
しゅうお母ちゃんと 仲良し兄妹の がいと いっぱい遊んで
DSC00058.jpg
可愛い姿を いっぱい見せてくれて 思い出をいっぱい残してくれた こまでした。
         DSC00067 (2)


あまりにも早い 突然のお別れに 寂しくて寂しくて
まだ心の整理もできませんが

こまが 我が家の子に生まれてきてくれて
たくさんの素敵な時間をくれたことに感謝して …


DSC_4160.jpg


           こま ありがとう。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/09/29(土) 22:05:05|
  2. こま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「東京どっぷりブルオフ!!」のお知らせ | ホーム | ご無沙汰しました>>

コメント

早いですね…

ママさん元気 取り戻せましたか??

突然な事で 大変だったと思いますが 又一緒に 遊びたかったですね…

きっと虹の橋を渡って パパやママの事を 見てると思いますよ (*^^*)

  1. 2012/09/30(日) 10:30:41 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

早いですね

毎日、月日だけは過ぎていきます。早いですね。
かわいいこまちゃん、短い生涯でしたが、数えき
れない位の沢山の思い出があったでしょうね。

がいくん、しゅうちゃんも元気になってきてよかったです。

ママさん、パパさんも無理されずに、少しづつね・・・

我が家の舞未(名前は、まみになりました)も暑い夏を乗り越えて元気一杯です。
  1. 2012/10/02(火) 11:54:35 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/04(木) 21:05:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント早いです…。

  皆さんに ご心配頂き
  おかげさまで元気にしています。

  きっと こまが見守っていてくれていると思うので
  しゅうと がいとの時間を大切にしていきたいと思います。
  1. 2012/10/04(木) 21:25:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  ホント早いです。
  短かった分、凝縮されていたでしょうか?

  おかげさまで しゅうも がいも 元気です。
  舞未ちゃんに会える日を楽しみにしています。
  1. 2012/10/04(木) 21:29:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

秘密のコメントさん
  こちらこそ ご丁寧にありがとうございます。

  ホント早いですね。
  まだまだ涙が溢れる時もありますが

  おかげさまで
  一家で元気にしています。
  1. 2012/10/04(木) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/556-36a2ceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)