
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「東京どっぷりブルオフ!!」のお知らせ

「東京どっぷりブルオフ!!」


11月18日(日)  13:00~

大井ふ頭中央海浜公園

  スポーツの森 さくら広場にて
   (東京都品川区八潮4丁目1番19号)

オフ会を開催したいと思います

詳細については、あらためて載せます。

予定に入れていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします  



 秋のオフ会ですので、プレゼント交換を予定しています。

      ※プレゼントは 『千円位の物』を各自持参してください。
       プレゼントにはメッセージカードを添えてください。
       (名前・連絡先・メッセージ等記載)
       アレルギーがあるブルちゃんもいるので
       誰に渡っても良いように、食べ物等は避けてください。

  時間があるので、準備しておいていただけると嬉しいです。


 春のオフ会の時にもたくさんの方にご協力頂きましたが
   今回も「被災地ペット援護会」 に 協力するスペースを設けたいと思います。

   チャリティへの協力 の他にも

   古タオルの持ち寄り を お願いしたいと思います。

      ※新品よりも使用感があるタオルの方が使いやすいので
       ご自宅でお使いになったバスタオル等をお持ちください。
       当日集まったタオルは、まとめてdogwoodに送ります。


  「被災地ペット援護会」
   HP http://hopeanimal.petit.cc/apple1/


  「dogwood」
   HP   http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2012/10/04(木) 21:14:32|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<パパのお誕生日 | ホーム | 四十九日>>

コメント

考えてみるので 返事はもう少し待ってて下さいi-179

  1. 2012/10/04(木) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

是非とも参加できますように!!
とろちゃんに、気を送ります\(^^ )

  1. 2012/10/05(金) 05:13:16 |
  2. URL |
  3. チィーちゃんです! #-
  4. [ 編集]

参加させて頂きたくおもいます。後は休みの調整をしますー。
  1. 2012/10/05(金) 08:54:44 |
  2. URL |
  3. deniro #-
  4. [ 編集]

ママOKv-218
出席しまぁーーーすi-179

タオル等に 千円未満のオモチャね 了解だよぉーーーv-218

ヨロシクお願いしまぁーーーすv-290

  1. 2012/10/06(土) 08:38:24 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
チィーちゃんです!  さん
deniroさん

  早速の前向きなコメントありがとうございます。
  嬉しいです。
  当日お会いできるのを楽しみにしています。

  プレゼント交換用のプレゼントですが
  千円未満… ではなくて 千円前後の物で

  オモチャ… 限定ではなくて
  オーナーが使うカップやカレンダーとかタオルとか
  もちろんワンコ用のおもちゃでもOKです。
  気楽に 楽しむ気持ちで準備してください。

  よろしくお願いします。
  1. 2012/10/07(日) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

参加します。
久しぶりなので楽しみにしてます♪
  1. 2012/10/26(金) 09:55:31 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ともさん
  参加表明ありがとうございます。

  当日お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2012/10/26(金) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/557-0f41bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
