SippoFesta (しっぽフェスタ) 2012

本題に入る前に 驚いたオマケ話を…(笑)

昨日の事です。
所ジョージさんと明石家さんまさんの出ているバラエティ番組を見ていたら… 
ペットの話の所で コメントしている獣医さん
吉田先生 (2)
我が家がいつもお世話になっている獣医さんなのです
知らずに見ていたので突然の登場にビックリ  ホント驚きました~。


本題です。

SippoFesta (しっぽフェスタ) 2012
  10月13日(土)・14日(日) 
   10:00~18:00
   『幕張メッセ・国際展示場11ホール』 

  H P  http://www.wanwan.org/sippo/index.html


我が家のブルが初代の はな子の頃から
ウェルカムドギーとして参加していたイベント、スーパードッグカーニバル。

大人の事情なのか(笑)
WAN WANパーティクラブ主催の
「 SippoFesta (しっぽフェスタ) 」 に変わりました。


イベント名が変わっても
殺処分0を目指して と言うイベント趣旨は変わりませんし

エクストリームの全国決勝大会は行われますし
スーパードッグショーもあります。

また
1度保護犬になったものの
今は素敵な飼い主さんと一緒に暮らしているワンちゃん達のショーもあります。


ずっとイベントに参加して、たくさんの交流をしてきた我が家。
DSC00517.jpg
                  (2010年に開催された時の様子です)

今回も
 ふれあい犬として しゅう と がい と一緒に参加します

我が家の活動時間は
14日(日) 10:00~ 12:00  です。

活動時間終了後も 可能なら ふれあいの活動を… と言われているので
2ブルの様子を見ながら 可能なら時間を過ぎても活動していたり
会場内をウロウロしているかもしれません。


楽しい交流ができるのを楽しみに
我が家も参加してこようと思っています


お時間がありましたら、来場されてみてください。


よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/10/10(水) 20:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SippoFesta (しっぽフェスタ)に行ってきました | ホーム | 代々木公園に行ってきました>>

コメント

そう言うイベント遣ってるんだ・・・
殺処分0って 大変な事ですよね・・・

行く事は出来無いけど
沢山の触れ合い 出来ると良いですね・・・e-414

  1. 2012/10/11(木) 07:40:25 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうですね…
  殺処分0 って大変なことだと思います。

  ワンワンパーティクラブの活動には
  いつも頭が下がる思いです。
  我が家に出来る事を少しでも… って
  
  ブログで宣伝して
  こう言う活動がある事を知ってもらえれば… って思っています。
  なので、あっけさんの目にも止まってよかったです。
  コメントありがとうございます。
  1. 2012/10/12(金) 22:35:24 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/560-fbf7ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)