SippoFesta (しっぽフェスタ)に行ってきました

先に一つお詫びを…。
この日に撮った写真なのですが
液晶画面で確認した時、何かおかしいな… と思ったものの
画面の汚れだと思って… 拭こうと思いながらバタバタとしていたので
結局そのままその日は過ごしてしまって…。

帰ってきてから確認したら
レンズに汚れがついていたらしく(泣)

一緒に写ってくれたブルちゃんたちの写りが悪くなってしまいました。
せっかく一緒に記念撮影してくださったのに
ちゃんとした写真をブログに載せられなくてスミマセン
ちょこちょこボケている私です…


14日(日) 幕張メッセで開催された
「 SippoFesta (しっぽフェスタ)2012 」に参加してきました。
DSC04132 (2)

会場につき、受付の準備ができるのを外で待っていたら

ブルちゃんが
DSC04131 (2)
                        GAUちゃんです。

GAUちゃんと会うのは、2度目。
昨年のスーパードッグカーニバルで
用事があって、イベント終了間際に西武ドームにかけ込んだ我が家。
会場から出てきたGAUちゃん一家とバッタリ会ってご挨拶しました。
    DSC01861.jpg
                   その時の写真です。

それ以来、我が家のブログを見てくださっていたようで
この日、はるばる幕張メッセまで足を運んでくださいました。

本当に嬉しくて感激でした。ありがとうございました。
なのに、写真がイマイチで本当にスミマセン。


イベントが始まり 我が家は ふれあいコーナーへ。

たくさんの方が来場されて、2ブルもいっぱいナデナデされました。
DSC04139 (2)

    DSC04133 (2)
       こちらの女の子 がいのことが気に入ったらしく
       何度も がいの所に来てはナデナデしてくれました。


あっという間に2時間が過ぎ 1度休憩へ。


チィーちゃん・とろちゃん家に会いました。
DSC04136 (2)

      ぶ~たん君。 6ヶ月の男の子。はじめましてのご挨拶。
     DSC04137 (2)

思いがけず、楽しいブル交流の時間になりました


もう1度 ふれあい活動。
DSC04140 (2)
たくさんナデナデしてもらった2ブル。

この日は、小学生のお子様が多く
ナデナデしてもらったり 一緒に写真を撮ったりして
ブルドッグは、本当は優しくて 可愛いワンコだと言う事を
知ってもらう事ができたと思います。


しゅうも がいも いっぱい頑張ってくれてお疲れ様でした。


たくさんの出会いがあって ブル交流があって
我が家にとって大切なイベントで
今年も素敵な思い出が出来たと思います



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/10/16(火) 22:31:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「東京どっぷりブルオフ!!」 | ホーム | SippoFesta (しっぽフェスタ) 2012>>

コメント

ブルは見た目で判断されるから 怖いイメージが有るから 良い触れ合いにも成るイベントに成ったですね♪

涼しくも成ったし お出掛けするには良い気温・・・
ブルブルな触れ合いも 最高ですね i-179

  1. 2012/10/17(水) 08:18:00 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

嬉しかったです!

すぐに会えるといいね~
と言いながら会場へ着いたら、
ホントに目の前に、はなまる家のみなさんが!

西武ドームでの出会いを覚えていてくださり、
たくさんお話できて、とっても嬉しかったです。

しゅうちゃん、がいくんもいっぱいなでなでしちゃいました! (気持ち良かったー)

また会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。

お疲れ様でした。

  1. 2012/10/17(水) 10:41:13 |
  2. URL |
  3. GAUママ #-
  4. [ 編集]

ブルドッグイメージアップキャンペーンありがとうございまーす(笑)

まじめな話、みんなにブルドッグの優しさが伝わったはずですね!!

しゅうちゃんガイ君お疲れ様でしたー♪
  1. 2012/10/20(土) 17:04:26 |
  2. URL |
  3. 加トパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんですよね~
  ブルに怖いイメージを持っている人が多いので
  本当は優しんだって、知ってもらえる良い機会です。

  涼しくなってきて
  ブル交流も楽しめる季節になりましたね。
  1. 2012/10/20(土) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

GAUママさん
  コメントありがとうございます。
  写真… 本当にスミマセン… 。

  ホントいきなり入口で会えて良かったです!
  わざわざ来てくださったなんて
  本当に感動で 嬉しかったです。

  GAUちゃん、可愛くてテレビ映りも良かったはず…。
  見られると、もっと良かったのにね…。

  ぜひまた会いたいですね。
  ご都合がつきましたら、来月もよろしくお願いします。
  1. 2012/10/20(土) 22:25:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

加トパパさん
  私も真面目な話で…
  このイベント、殺処分0をめざして… と言う趣旨で
  その中で、ふれあい犬と言うのは
  訓練されたワンコでなくても、こんなに良い子で
  ワンコは可愛いんだって事を多くの人に知ってもらう…
  と言うのがありまして
  しゅうも がいも 頑張ってくれて
  ワンコは可愛い~ブルドッグは優しいワンコって事を
  知ってもらえて、イメージアップになったと思います。
  ありがとうございます。
  1. 2012/10/20(土) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/561-25652d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)